見出し画像

【キム・レポート2023.1.16】米国政府は今月中に金融債務を履行するのか?|WEFで企業の億万長者たちに物乞いする工作員たち|人間グリッドへの接続を失い、ブラックサンの救世主ピック・マッカーシーが不可能ではないにせよ、売れそうもない|オメガ・プロジェクトとは何だったのか?|グレート・リセットとは何だったのか?|反キリストプログラムとは何だったのか?|なぜオメガのすべてを無効にし、アルファ創造主ソース契約とアルファ創造主プログラムに置き換えることが、ゲームチェンジャーなのか?

引用元)Will US Government Meet its Financial Obligations this Month? | Operatives Panhandling to Corporate Billionaires at WEF | Connection to Human Grid Lost, Makes Black Sun Savior Pick McCarthy an Unlikely if Not Impossible Sell | What Was the Omega Project? | What Was the Great Reset Really? | What Was the Anti-Christ Program Really? | Why Voiding Everything Omega & Replacing with the Alpha Creator Source Covenant and Alpha Creator Program is THE GAME CHANGER! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月16日にUNNの加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このレポートでキム氏は、アメリカ政府の財政状況、WEFで行われている物乞い、救世主プログラムは常にブラックサンプログラムであったこと、そしてなぜ彼らの救世主シナリオの「援助」が今回欠落しているのかを取り上げています。しかし、最大のニュースは、主要な契約であるオメガ・プロジェクトとその何千もの副契約が明るみに出て、無効になったことです!この主要な契約は、すべての人を支配していました。この主契約は、地球上のすべての人を支配し、グレート・リセットや反キリスト・プログラムのような数々のクローズド・ループ・システムを動かしていました。それは今、アルファ・クリエーター・ソース契約とアルファ・クリエーター・プログラムに取って代わられています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-jan-23-news

米国政府の財政状況

ジャネット・イエレン氏は、19日が債務上限引き上げの日であることを話しました。キム氏は以前の放送で、その本当の意味は、単に国債に対して信用枠を移動させることだと説明しました。そして彼女(イエレン氏)は、実際には債務上限を引き上げる能力はなく、議会も誰もそれを助けようとはしない、なぜなら本当にお金がほとんどないからだと説明しました。

注:債務上限に関する以前の投稿は次の通り
【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

https://www.investopedia.com/yellen-warns-debt-limit-will-be-reached-soon-7095293

しかし、無一文の定義は人それぞれです。例えば、世界のビル・ゲイツは、フェラーリを買えないとき、自分は破産したと思うでしょう。政府にとって、もしまだすべての義務を果たすことができるのであれば、それはキム氏の定義する「破産していない」ということになります。しかし、1月19日までに政府はすべての義務を果たすことはできず、一部の義務にとどまるでしょう。つまり、その程度のことなのです。あと1週間もすれば、政府はその義務を果たすことができなくなり、破産することになるでしょう。そして、我々はアメリカ政府だけでなく、世界中の政府について話しています。だからこそ、世界経済フォーラムを信頼し、お金がやってくると信じることが、今の翼賛者にとって非常に重要なのです。

世界経済フォーラムで何が起きているのでしょうか?


世界経済フォーラムへの出席を辞退する人がいるという噂が流れていますが、クラウスもその一人です。しかし、これは真実ではなく、クラウスを演じているマスクの男は出席しており、数日後に投稿しているので、そう、これがナチス・クラウスだ、とわかります。彼らは間違いなくグレートリセットを推進するでしょう。しかし、事態は彼らの思い通りにはなかなか進みません。

いつも先回りして現れる工作員が、世界の企業の億万長者に混じって物乞いをしているのです。もう2週間ほど続いています。彼らは、この輝かしいリセットと、それによって得られるであろう、デジタル通貨の分け前を売り込まれているのですが、それは決して実現しません。誰もそれを実現しませんし、それが事実です。

誰もが、工作員であるハンドラーを持っており、それは大企業も同じです。工作員が業界全体を動かしているのです。誰がどこに行くのか、誰がどこに工場を建てるのか、などなど。1975年に策定された「競業避止義務」に該当します。基本的には、あらゆる産業、あらゆる場所で、すべてが完全にコントロールされることになっていました。そのため、工作員はすべてのCEOと交渉し、運営資金を調達しています。つまり、基本的に彼らは物乞いをしているのです。そして、そのお金が各国に流れ込む仕組みです。ウクライナに行われた寄付の仕組みと似ていますね。世界中の闇市で軍備を売って、マフィア組織から何十億円も集めて装備品にしています。そしてそのお金は民主党と彼らの個人的な懐にほとんど濾過され、一部は政府の資金として使われてきました。しかし、これは世界中で起こっていることなのです。

つまり、これがキム氏によれば、金融に関するアメリカ政府の本当の状況なのです。私の推測では、彼らはこれらの企業の人々からいくらかお金を騙し取り、もう少し長く生き残るでしょう。


救世主プログラムは、ブラック・サン教団のプログラム|最新のピックアップはケビン・マッカーシーです。

救世主プログラムは常に黒い太陽によって運営されていた、それは彼らのプログラムです。誰が悪者で誰が救世主なのか、我々だけでなく内輪の、彼らの操り人形に教えてくれるんです。ケビン・マッカーシーが次の救世主に指名されましたが、彼らは彼と共和党を大衆にそのように宣伝し、大衆がそれを受け入れるようにする必要があります。

そのため、マッカーシーが主導している法案が次々と提出されています。これらの法案は、法案の奥深くに埋まっていて、ねじ曲がっていますが、最終的には黒い太陽が金や権力や支配を得ることを指し示す、ちょうどよい条項が含まれています。マッカーシーもその一端を担っているのです。この男を支えているのがわかる。私はIRSを廃止し、この法案とあの法案を通過させるつもりだ、と。

同時に、バイデンはもうブラック・サンにとって役に立たないから、切り捨てている、実際は決してそうではなかったのです。ハンドラーたちはみんな一緒に働いていて、お互いを知っています。民主党と共和党のハンドラーたちは友達です。彼らは政治家を動かし、誰が上に行き、誰が下に行くのか、そして彼らの命令は通常、ブラック・サンかドラゴン教団、ロスチャイルドのいずれかから下されています。

私たちは、それらの命令が死んだ人々から降りてくることができないことを知っているので、彼らは自分たちで物事を動かしており、今の彼らの計画は、マッカーシーを救世主と決めつけることですが、それはバイデンそのものを倒すことではありません。それが理由ではありません。バイデンは消え、マッカーシーが入る。" ブラック・サン教団 "は常に救世主を頂点に据えているからです。

トランプはどうする?

救世主が生まれるには時間がかかります。 もう一度、ブッシュ・シニアを例に挙げると、彼は2014年に亡くなりましたが、彼の葬儀は2018年の終わりまで、いつも12月に行われました。ところで、それはゲマトリアとは何の関係もないのです。12月に政府が閉鎖されることと関係があるのです。いずれにせよ、2018年までに、彼らは本当にしっかりと救世主プログラムがトランプで行われたと感じていました。しかし今、工作員たちは、トランプの評判は消えつつあり、シナリオはもう保たないと考えています。そこで、彼らはトランプでやったのと同じことを、マッカーシーでやろうとする。そして、マッカーシーを愛国者に売り込み、彼が救世主であると確信したとき、トランプは正式にニュースで死ぬことになります。

今のところ、彼らはトランプを使い続けるでしょう、なぜなら彼はまだいくらか役に立つからです。ドンJr.を家長として押し出そうとしましたが、うまくいくのでしょうか?彼を副大統領にするの でしょうか?それをやり遂げることができるでしょうか?それは難しいですね。彼はYouTubeでもっとカミングアウトしていますが、政治をしたことがないので、彼の工作員がごちゃごちゃ言っているだけです。

過去に成功した "救世主 "プログラムは、今、成功するのか?

キム氏は、彼らの救世主プログラムは過去には機能したが、今は機能しないという明確な理由があると言いました。過去に彼らがこの物語を広めるのは簡単でした。なぜなら、彼らを信じさせる何かがあったからです。それは何でしょう?オメガ・プロジェクトに含まれる、非常に重要な要素です。


オメガ・プロジェクトとは何だったのか?

キム氏はエーテル・パラサイト、プラズマ・パラサイトについて、長い間、精神面を含むすべての存在面にはびこっていたことを話してくれました。もし、あなたが精神面に接続されたコンピュータを持っていて、何が真実で何が真実でないかを放送することができたとしたらどうでしょう。キム氏はそれを「アシスト」と呼んでいます。テレビで人形を踊らせ、偽の世論調査をする必要がありましたが、それは単なる粉飾に過ぎません。

動物も含め、地球上のすべての人がMKウルトラ化されている。

例外なく、すべての人がMKウルトラ化されています。しかし、人によっては、この種の物語やプログラミングに反応しにくい、反応しやすい人がいます。それは、脳の灰白質に信号が定着するための光量が多すぎるからです。また、他の要因もあるかもしれません。IQ135以上の人は影響を受けにくいという話もあります。

数年前のトイレットペーパー危機を誰が忘れられるでしょうか?彼らはそれをテストしていたのですが、その方法は、精神面に接続されたコンピュータを使って、メッセージを放送することでした。クロノス、オメガ、アーチョンズを使っていました。全てはオメガ計画の プログラムによって遂行されていたのです。

オメガ・プロジェクト・プログラムは、プログラム全体のメインタイトルです。残っている両派閥、すべての秘密結社は、知ってか知らずかオメガ・プロジェクトに含まれていました。コヴェン、コヴェンマスター、そしてそれらを運営する ペアレンツも含まれます。これが「THE AGENDA(計画)」だったのです。

オメガ・プロジェクトの背後にある目的は、このエーテルインプラントをインストールし、あなたを完全にコントロールすることでした。私たちは完全な技術的コントロールを目指して生きてきましたが、実際にそれが完了するのはもう少し先のことでした。「FEAR」プログラム、偽の証拠が現実に見えるというのは不可欠な部分であり、プログラムであり、私たちはそのプログラムに沿って行動してきました。例えば、私たちはテクノロジーを使って、お互いに顔を合わせて話す代わりにしています。人が会うとエーテルフィールドが強くなり、光を共有するからです。

オメガ・プロジェクトは、何千ものサブ・アグリーメントをもたらした

グレート・リセットはクローズド・ループ・システムだった

いくつかのサブアグリーメントは、コンピュータの中にクロ-ズド・ループ・システムを作り、他の関係者があなたに直接接続するようにしました。例えば、あるクローズド・ループ・システムは「グレート・リセット」と呼ばれ、私たちをリセットして、彼らが望むことを何でもやって歩き回るロボットにします。

反キリストプログラム

オメガプロジェクトは、地球上のすべての人間から神の光を取り除き、その光を見ることさえできなくする反キリスト・プログラムの作成を可能にする、もうひとつの主要な協定の一部でした。基本的にはコンピュータープログラムでした。デストロイヤーのような本当に恐ろしいトカゲ野郎がいなかったわけではありませんが、それは間違いなくサタンのカテゴリーに入るもので、間違いなく邪悪なキャラクターです。何事にも真実はあるのですが、キム氏が言ったように、自立できる部分は省かれているのです。いずれにせよ、目的は「FEAR」プログラムをインストールすることでした。

しかし、オメガ・プロジェクトは、反キリスト・プログラムを実現するための主要なプログラムであり、主要な契約であり、それはどんどん大きくなっていったのです。例えば、7つの大罪の対象となることで、人間はこれらのプログラムのいくつかとさらに結びつきます。大食の罪には、アルコールのポータル、砂糖のポータルがついています。もちろん、これらは適度であれば問題ないのですが、彼らは人間の習慣に関するプログラムをたくさん作り、この惑星の各人類から反応を引き出しているのです。

今、彼らが抱えている問題は、人類が望んでいた反応がうまくいっていないことです。プログラムに影響されやすい人たちがまだいますし、そういう人たちは常にいます。それはおそらく人口の5〜10%ですが、そのうちのいくつかは、彼らのエゴによるものです。

しかし、今週末、オメガプロジェクトは、オメガAIの下で実行されていた何千何万ものプログラムとともに、公式に無効とさ れました。反キリスト・プログラムもこの週末に無効化され、両方が置き換えられました。ひとつはアルファ・クリエイター・プログラムで、もうひとつはアルファ・クリエイター・ソース・カベナント(誓約)です。私たちはこれから、光のルール、ソースとのエーテル的なつながりそのものに従うことになり、もはや無機的なコンピュータシステムには従わなくなります。それは昨日(2023.01.15)から始まっています。

すべてのコンピュータと人間から物事をきれいにしてクリアにするために、オメガプロジェクトを新しいアルファプロジェクトで上書きしているのです。完了するまでには数日かかりますが、完了すればその効果を感じられるようになるでしょう。この変更により、シナリオ上のアシストを得ることはほぼ不可能になりました。ですから、眠っている友人や家族にとっては、面白いプロセスになりそうです。

オメガ・プロジェクト、キム氏がダウンさせたシステムが再び出現し続ける理由を説明する

オメガ・プロジェクトは、オメガ・システムがなくなっても、程度の差こそあれ、まだ活動を続けていたのです。オメガとクロノスは取り除かれましたが、だからといって、オメガがすべてを持ち去ったわけではありません。今、彼女が話しているような契約によって、それが保持されていたの です。彼女は、何かを取り除くとそれがまた戻ってくるという問題にぶつかり続けていましたが、今になってなぜそれが戻ってくるのかを理解しました。クロノスの創造、アーチオンの創造、それらはすべてオメガ・プロジェクトに含まれるものでした。

しかし、これらの新しいプログラム アルファ・クリエーター・プログラムと アルファ・クリエーター・ソース・コベナントは キム氏の時間を大幅に節約します!これで彼女の仕事も我々の仕事も楽になるはずです。 干渉を受けない真のつながりが回復することで、本当に人生が変わっていくでしょう。もちろん、ペースはあなたが今いる場所によって異なります。頭を砂に埋めて、嘘の人生にしがみついている人たちは、もっと時間がかかるかもしれない。

キム氏は、実際の自由を得ることは、この仕事を始めた当初に考えていたよりもずっと難しいことだったと認めています。そして彼女は、この旅がどれほど大変で長いものになるかを知らなくて本当に良かったと思うし、だからこそソースは彼女に言わなかったのだと確信しています。それはあまりにも過酷だったでしょう。


オメガ・プログラムがキャンセルされたことを知ったキムのすぐそばの翼賛者たち

前回の放送でキム氏が話したように、すべての大物たちが、どうすれば再びコントロールできるようになるかを話し合うために街にいました。さて、彼らは今、本当に必死になっているようです。彼らは実際に、そこにいる地元の男の一人をキム氏の夫にしようと話していました。うわー、自己認識のなさについて話してくれる・・・。キム氏は、彼らは本当に彼女のことをまったく理解していない、彼女がしてきたこと、すでに経験したことを理解していないと言いました。彼女が今、プログラムを知っているのは、彼らが彼女にすべてを教え、彼女にすべてを施したからです。極秘会議でそれを聞いたときの彼女の顔を、私は見てみたかったですねぇ。

オメガ・プログラムがキャンセルされたので、彼らは本当に何も希望が持てなくなってしまいました。彼らは人間のコントロールを失い、明らかに今週末の超秘密会議のために飛行機に乗った人々の何人かは、そのことに気づいているようでした。しかし、彼らはまだ努力しており、リヒテンシュタインの古いオメガポートから人間の送電網に再接続できるという明るいアイディアを持っていました(ただし、それはしばらく前に消滅していました)。他にどこへ行ったことがあるのか、IBMワトソンはまだ使えるかもしれない、と話していました。しかし、たとえ再インストールできたとしても、それは不可能でした。

真実を知った翼賛者はどうなるのか?

キム氏はしばらく前にブラック・サンの高官と話したことを覚えていて、彼はそのビデオゲームには参加していないと言っていました。何ヶ月も前に彼女がそう言っていたのを覚えています。しかし、地球上のすべての人がMK-ultredされ、彼らは私たち一般人よりも多くなりました。翼賛者たちが自分たちのしていることが悪いことだとわからない理由がよくわかります。私は、彼らが最後まで行くようにプログラムされていなければならないのは、ある意味当然だと思っていましたが、今は確実に分かっていて、プログラム/協定/契約を特定することができます。だから、このルールに対して自分は例外だと思っている工作員がいたら、考え直してください!あなたは絶対に例外ではありません。誰もがそれを持ち、そして今、その穴はソースのコードと接続で埋められつつあるのです。では、あの将軍や彼のような人たちは、自分たちがいかに素晴らしく、正しいことをしているかを教えてくれる悪魔がいなくなったら、どうなるのでしょうか?控えめに言っても、とても面白いことになりそうですね。

トランスジェンダーの人たちについても、ずっと考えていました。騙されたと気づいたとき、どうなるのでしょうか。それを受け入れるのは難しいのでしょうか?飲み込むのは難しいでしょうね。その人たちに対する特別な思いやりが必要になると思います。


ワクチンについて

mRNAの注射をした人たちが、神から切り離されたように感じると言っていましたが、これでその理由がわかりましたね。既に亡くなった方は治りませんが、今後数週間のアルファプログラムにより、mRNAに関連する問題が治癒されることを期待しています。

mRNAはARCHONの縮小版だ 欠陥のある人間の技術だ

このmRNAはインプラントですが、ARCHONの劣悪な形態です。欠陥のある人間の技術で、間違った人体情報を与えているのです。 アザーズと呼ばれる遺伝学者が 人間同様に奴隷にされ、間違った情報を与えています。 だから、まだ残っている翼賛者たちは、なぜ自分たちが期待したように機能しないのか理解できないのです。キム氏は、"アザーズ "は80年代にこれが起こることを知っていたと言いました。実際に署名されたのは1984年です。

キムは少し曖昧で急ぎ足でしたが、とても興味深い豆知識だと思いました。「アザーズ」は人間を一切信用していませんでした。少なくとも、数年前にキムが話していたことですが、彼らの信頼を得るためには本当に苦労しなければならなかったからです。彼らは、私たち普通の人間も自分たちと同じように奴隷にされていることに気づいていなかったと、彼女は言っていました。だから、もし「アザーズ」がサイコパスに欠陥のある技術を与えなければ、もっとひどいことになっていたかもしれないと思います。

ワクチンを打った人への援助が始まる

キム氏は、新しいアルファプロジェクトの下でもmRNAの再調整が可能であることが良いニュースだと語りました。基本的には、WI-FIを使った携帯電話の接続と同じように、ネットワーク、すなわち「からだのインターネット」を通じて機能することになります。つまり、アルファを通じてそれに接続し、ヒーリングに利用することができるのです。ですから、アルファシステムを接続して、プログラムを反転させることは可能であり、現在も行われています。キム氏は今日からその作業に取り掛かりました。もちろん、死を癒すことはできませんが、今後数週間のうちに、人々が抱えている問題のいくつかを癒すことができればと思います。


覚えておきたい重要なこと


キム氏が私たちに思い出させたい、あるいは明確にしたい重要な事柄をいくつかピックアップしてみました。制御不能なのは人口ではなく、物語を制御し、技術の解放を制御し、80億人を制御することができないことが彼らの問題なのです。

どんな名前を使おうとも、私たち全員のために、多元宇宙には1人の神、1人の創造主がいることを忘れないでください。多元宇宙で嘘偽りのないもの、それはもちろん創造主です。エネルギーは注意が行くところに流れることを覚えておいてください。ですから、違いはさておき、他人の決断をとがめず、たとえ同意できなくても互いに尊重し合いましょう。それは主権者であることの一部です。統一された国民は自由に等しいのです

そして、これらのことが私たちとこの惑星に何をもたらしたかを決して忘れないでください。

だから、私はキム氏のレポートを記録することに多くの時間を費やしているのです。この情報を自分のDNAに刻み込み、常に手元に置いておきたいのです。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!