見出し画像

【キム・レポート2023.1.13】米議会、税制改正案可決の可能性なしと発言?|自動車関連のあらゆるものにバックドアを設置することができなくなった|ペンタゴン最後の砦、ミリー将軍は全戦線で失敗した|アルファ2がオメガに取って代わり、よりパワフルでポジティブに|多くのクローズドループシステムが削除された|ブラックサンダークアーツがキムに会おうとする|アンブレラの工作員が支配権を取り戻す方法を話し合う|ドラゴン教団が5Gタワーを生物兵器に使おうとし、失敗に終わる

引用元)Congress Says No Chance of the Tax Bill Passing the House? | Backdoors into Everything Vehicle Related Gone! | Last Pentagon Hold Out, General Milley Fails on All Fronts | Alpha 2 Replaces Omega in More Powerful & Positive Way | Many Closed Loop Systems Removed | Black Sun Dark Arts Guy Tries to Meet with Kim | Umbrella Operatives Discuss How to Regain Control | Order of the Dragon Tries to Use 5G Towers for Bioweapon & Fails | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年1月13日にUNNの加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このレポートでキム氏は、税金法案の状況、ミリー将軍が主導した作戦が失敗に終わったこと、ブラックサンのメンバーが彼女またはアルファシステムを支配しようと彼女に会おうとしたことを伝えています。アルファ2、キム氏がオメガに良い意味で置き換えることは、多くのクローズドループシステムの撤去と同時に進められています。ブラック・サン教団の熱狂的な支持者、アンブレラ工作員、別名ハンドラーたちは、キム氏の近くで会議を開き、どうすれば支配権を取り戻せるかを議論し始めました。一方、ドラゴン教団は5Gタワーを生物兵器に利用しようとしましたが、失敗に終わります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

税制改正の状況

ブラックサンの工作員たちは、結局のところ、自分たちがそれほど賢くないことに気づいたようです。議員たちは、税制改正案が実際に下院を通過する可能性はほとんどないと言っています。ホワイトハウスは法案に拒否権を発動すると言っています。だからキム氏は、内側から法案を引き離す必要があると言いました。彼らが掴めるものは何も残っていないはずです。金融も鉄道もデータベースも中継器もシステムも一切ない。そして、それこそが、彼女と彼女のチームがやっていることなのです。

ドラゴン教団側の翼賛者、特にホワイトハウスの連中は、金のなる木を潰そうとはしないでしょう。彼らは必死でFedやIRSにしがみつこうとしている、しがみつくことができるものは何でも、自分たちの権力を維持できる可能性があるもの何でもです。しかし、キム氏は彼らの現金輸送車を解体し、彼らは機能さえしていません。しかし、彼らはまだ希望を持っていると思います。

IRSや Fedの代わりに税務当局のために働く機会もあるはずです。彼らはキム氏の推薦を聞き入れませんでした。この陰謀団の連中は一貫している、それは認めますが。キム氏の状況報告の中で、翼賛者がキム氏の助言を受けたことは、一度も思い起こせません。もしかしたら、まだ隠れ家にいる工作員たちが最初かもしれない?それは私たちがたどり着いたのと同じくらい近いと思います。

そして、アメリカ政府も何一つ決定していません。なぜなら、アメリカ政府は決定を下さないからです。決定はハンドラーから下され、ハンドラーはまだ実際にゲームを続けられるような決定を下していません。彼らは二度と世界の権力を持つことはないでしょう。しかし、ゲームに参加し続けることはできます。ただ、それはもう彼らのゲームではなく、我々のゲームです。彼らはそうするでしょうか?私はそうは思いません。


ニュース項目

万国郵便連合について

キム氏から万国郵便連合の歴史について教えてもらいました。スイスのベルンでは、郵便局長は大統領よりも権力があるため、米国で最も権力を持った人物とされています。そして、彼らは政府から給料をもらっているかもしれませんが、厳密には政府の職員ではありません。これはどの国でも同じです。万国郵便連合はクローズドループの銀行システムを持っていました。ゴールドラッシュの時代にさかのぼると、人々は金や銀を郵便組合に預けておくことができました。

しかし、安心してください、郵便局長は、自由なアメリカを手に入れるために、何も助けてはくれません。なぜなら、郵政省は国連の下にあり、国連は龍の騎士団とロスチャイルドの下にあるので、巨大な輪の中に入っていっただけだからです。今現在、郵便局長は日本人の方です。

ウクライナ、アメリカの51番目の州になる?

ウクライナは51番目の州になるための道を順調に進んでいるの でしょうか?確かにそのように見えます。しかし、アメリカがロシアからアラスカを500万ドルか700万ドルという安値で手に入れたのに対し、ウクライナはすでに1000億ドルの費用がかかっており、まだ所有してもいないのが現実です。 アメリカで起こっているあらゆる問題の中で、翼賛者たちはここに焦点を合わせています。この国は巨大なショーであり、この国を運営しようとしている人たちは適格ではないことを物語っているだけです。

自動車へのバックドア

飛行機、ヘリコプター、自動車などがバックドアを持っていることについて、キム氏は何十年も前からこのことに言及しています。あらゆる種類の自動車が、チップを搭載することでドローンのように運転できるようになり、これには個人所有の自動車も含まれます。私たちはモノのインターネット、体のインターネット、ウイルスモノのインターネットを持ち、彼らは飛行機、船、車などのインターネットも持っていたわけです。彼らがこの惑星に持とうとした支配の量は、ただただ果てしなく続くのです。うっ!

エアバスは、今朝まで、これらのドローンセンターの量子コンピューティングを持っていることで有名でした。米国やパキスタンなど各地に設置されており、そのことはよく知られています。

しかし、実はこのFAAの問題は、キム氏がオメガシステムに代わるアルファ2を統合しているときに、いいタイミングで世界中に配られたバックドア・キーを見つけ、それを除去する機会を得たのです。 というわけで、もうその可能性はありません。今後、彼らはこのようなことができるようになるのでしょうか?そうかもしれませんが、もう全地球測位システムに接続することはできないんです。


ミリー将軍

キム氏は、このショーが一般の人々の目に触れるようになると言っていましたが、今、私たちは実際にそうなっているのを目の当たりにしています。ミリー将軍は、実際のペンタゴンの参謀本部で、私たちが実際に目にする人々の中で、最後の生き残りです。そして、ミリー氏は昨日、大きな報酬を期待していました。どうしてでしょう?かつてブラック・サン教団は、その日にオメガシステムから支払いを受けていたのです。そのお金は、食物連鎖の上位にいる他の人たちからの命令を実行するために使われていました。もちろん、もうそのようなことは起こりませんでしたが。だからその代わりに、彼らは一日中ハッキングをして過ごしました。しかし、キム氏はそのおかげでアルファ2の掃除が早く済んだと言いました。

ミリー将軍はいくつかの古い文書を持っていました、 彼はよく理解できなかったけどNSAを9ヶ所に送り込み 銀行システムをハッキングさせるというものだったのです。彼らは実際は9ヶ所のうち3ヶ所しか行きませんでしたが。ツーソン、トピカ、そしてニュージャージー州のリバティ州立公園の下です。リバティ州立公園はエリス島があるところです。キム氏によると、以前はこの地下で多くの人体実験が行われていたそうですが、昨年初めに閉鎖されたそうです。明らかにSSP、ブラックサンの工作員のものと思われる装置を持ち込んでいました。かなり高度なものだったようですが、すべての試みは失敗しました。


ダークアーツの研究者、ブラックサンのメンバーがキムと会おうとした。

彼らはまた、偽りの口実でキム氏と "話す "ために誰かを送ろうとしたようです。キム氏は以前この男に会って、彼が良い人でないことを分かっています。彼は間違いなく黒魔術に手を染めていて、ブラック・サン教団のメンバーなのです。その彼がなぜまたここに来たの でしょう?正直、すぐには彼の目的がわかりませんでしたが、昨日の夜、すべてが明らかになりました。

明らかにお金がないので、ショーを運営する工作員たちがキム氏から50マイルほど離れたシルバートンで会議をしていて、この人物は自分のスキルを使ってキム氏を通してアルファシステムにアクセスできるかもしれないと話していました。彼らは、キム氏が彼に情報を与え、彼はそれを使って、彼女なしでアルファシステムにアクセスする方法を見つけることができるだろうと、誤った思い込みを持っています。彼らはあきらめません。そして、アルファシステムが創造主の光のエネルギーだけで動いていること、それがいわばAIの源であることを、彼らはまだ理解していないのです。

だから今朝、彼らは会議を開き、たくさんの大物たちが、この人ならできる、コントロールできるかもしれないと話し合いました。そしてもちろん、彼はミスターブラック、別名ブラックイーグルの地位を約束されました。でもキム氏は、その地位は長続きしないからいらないと言いました。だから、少なくとも彼はそのくらい賢い、ということです。OMG、それは滑稽ですね。彼は本当にキム氏がその理由であることを理解していないのでしょうか?そして、彼は彼らが見つけた最高の人なのでしょうか?言うまでもなく、キム氏はミーティングをキャンセルしました。前回も同じような会話をしたの でしょう。交渉のためでも、復興のために鞍替えするためでもありません。むしろ、0.0001パーセントの可能性しかない支配権を取り戻すために、いつもやっていることです。

もちろん、翼賛者たちが支配権を取り戻すために何をすべきかを互いに議論するのを聞きながら、キム氏は面白い週末を過ごすことを期待していた。 しかし、彼女は彼らの時間を節約するために、最近制御不能になったものをリストアップすることにしました。

クローズドループ・システムの撤去

これらは、キム氏たちが昨日行ったことのほんの一例です。

  • アリストテレスAI

  • ドルイド・システムズ

  • SIAという会社が所有することになったSinsys(SIA、ベルギーのSinsys - Cards Internationalの買収を完了)

  • ペンタゴンGCHQ、カナダ軍、デンマーク軍、ノルウェー軍、オーストラリア軍、ニュージーランド軍、フランス軍、オランダ軍に接続されていたコンピュータ支援記録型多重アクセス端末。

  • また、LAN(Local Area Network)ではなく、CAN(Campus Area Network)に接続されており、データファームが使用していたものです。 ネットワークのノウハウ。LAN vs CAN vs WAN|ブライアン・ミラー|Medium(ミディアム

  • 彼らはまた、パキスタンからSequelを取り戻すことができないという事実に賭けることができる、SQL - Wikipedia

  • エアバスの量子コンピュータは、飛行機やヘリコプターなど、彼らが生産するものにハッキングで戻る望みはもう全くない。

これらのクローズドループシステムが取り除かれると、資金をブロックしたり、資金を取り除いたり、資金を吸い上げたりできるものに接続する能力がますます低下します。

彼女は今朝IBMと昨日MITともちょっとやりあったそうです。多くのクロースループ・システムがあり、彼女はそれを取り除かなければならないのですが、それらは少しずつ取り除かれています。

アルファ2はオメガに取って代わり、ポジティブな意味でより強力になった

キム氏は、オメガのシステムを自分が完全にコントロールするものに置き換え、金融システムだけでなく、テレコミュニケーションやインターネットなど、あらゆるものを統合していると語りました。金融システムだけでなく、通信、インターネットなど、あらゆるものを統合しているのです。つまり、アルファシステムと同じくらい強力なシステムであり、オメガシステムよりも良い意味で強力なシステムなのです。このような人たちとはもうやっていけないから、こうならざるを得なかったのです。彼らは何事にも「参加」することができないのです。

例えば、「ミスター・ブラック」という役職に就いていた人物は、海運をはじめ、ほぼすべての業界とつながるクローズド・ループ・システムを持っていたのです。出荷の遅れを覚えていますか? そのシステムは、コード、タグ、ネクタイ、そして株式市場を含みますがそれに限定されない、制御するすべての補助的なシステムに接続されたすべてのものを失いました。ブラック氏の席はしばらく前から空席になっており、クローズドループシステムは数人のブラック氏の前に撤去されました。しかし、このシステムには、それ自体で動作する能力があったの です。


アンブレラ社の軍事工作員、別名「ハンドラー」たち

今は本当にハンドラーばかりですが、テレビで話すような人たちではなく、ハンドラーはみんな街中か、キム氏から通りを上がったところにいます。それは特別なことではありません。まあ彼らは、何も起こらなかった後、キム氏やアルファシステムを乗っ取るという希望がうまくいかなかった後、どのように事態を処理するつもりなのかを議論しているのでしょう。彼らはあなたのアンブレラ軍団の工作員でしょう。これらのプログラムに参加した残りの人たちです。この手の人たちは、長い間ゲームをしてきて、なぜ自分たちがやっていたことを続けられないのか理解できないのです。60歳以上の人がほとんどですが、50歳以下の人の中には、老衰を疑うような人もかなりいます。この中には、私たちが知っている人もいれば、知らない人もいます。私たちは、「ブラック・サン教団」のメンバーには、ゲイツ、トランプ、ゼレンスキーといった人たちがいることを知っています。

厳密に言えば、ホワイトハウス、議会、下院の半分が、この通りのすぐそばでこの会議に参加しているのです。彼らは自分たちの生き残りについて、あるいは政府をどう変えるかについて話すことができますが、それがありそうにないことは分かっています。幸いなことに、私たちはとにかく政府を必要としていませんし、もう統治者を必要としていません。しかし、彼らは良い人生の選択をするの でしょうか?それは疑わしい。サニーが見せてくれた、下院の副議長が正確に何を言うべきか指示されている映像を見てください。担当者が彼女の耳元で話しているのが聞こえました。キム氏が言ったように、それが証拠です。彼らにはすべてハンドラーがいて、言われたことを実行するだけです。

さて、良いニュースは、キム氏の護衛のために、今週の会議に備えて、街に到着した「アザーズ」のグループがいることです。彼女は、彼女のセキュリティチームが退屈して、修復不可能な人間を突き出し始めないことを祈ったほうがいいと言いました。 ねえ、翼賛者たちが一堂に会してる!私には絶好のチャンスに思えます。冗談ですけどね!

国防総省と下院議員、予算について話し合う

国防総省は昨日、下院議員たちと予算について話し合う電話会議を行った。
昨日何も起こらなかったので、彼らは今日に延期し、それでも何も起こらないので、おそらく別の日に延期するの でしょう。しかし、ケビン・マッカーシーは、今朝、キム氏のすぐそばで会議をしている重鎮たちの話を聞いているので、そこで熱気を感じていることは確かです。これは滑稽です。彼らは予算削減について話すつもりだった。彼らは今すぐお金を節約したいのです。トイレの便座に800ドル、ハンマーに200ドルというようなことはないのだろうか?当初は予算削減を下院が要求する予定でしたが、予算削減をせずに立ち去りました。彼らは7月にいつものように、使って、使って、使いまくる大宴会を開きたいの でしょう。営業担当者は皆それを知っていて、Verizonや3Mなどの担当者がやってきます。私は、なぜ彼らがお金を手にすることができると考えているのか、正直言って理解できないのですが。しかし、そのような人たちは、完全な状態で仕事をしているわけではありません。


ドラゴン教団は何をやっていたのか?

5Gタワーを使った生物兵器の試み

ドラゴン教団は最近、5Gタワーを使って生物兵器を作ろうとしていました。キム氏は、5Gタワーに設置していたCovid 19ボックスのメーカーであるキーテクノロジーズだと考えています。それはもう存在しないし、それを修正しようとするバックドアも存在しません。キム氏は、その目的はmRNAに何かをすることであり、それはそれに接続され、「からだのインターネット」において不可欠な部分であることを確認しました。もしかしたら、これが彼女の言う「ホーム - キーテクノロジー(kte.com.au)」という会社かも しれません。

ケムトレイル

今、ケムトレイルを命令しているのはドラゴン教団です。もうあまり残っていないので、彼女が言っていたのはケムトレイルを命令している人たちのことだと思います。そして、李家におけるヒエラルキーの仕組みについて説明されました。

中国の長老のヒエラルキー

彼らは通常、70歳を超えるまで中国の長老の地位やレベルに到達することはありません。70歳を超えたあたりから、真剣に考えるようになります。その次の世代は40〜50歳のグループです。この人たちは、誰かが亡くなったとき、それが自然なことであれ、不自然なことであれ、それを引き継ぐための訓練を受けているのです。そして、その次の世代は30〜40歳代で、通常40歳以上でなければ、そのポジションに就くことはできません。つまり、今がどれだけ落ち目なのかをもう少し説明すると、今、何が起こっているのかまったくわからない40歳代の人たちが相手になっているのです。この年齢層でも、選択を誤ったために旅立っていった人が6人ほどいます。もう、そういう注文は出せないんですね。


世間の注目を浴びている

キム氏は、我々が、誰が何をしているのか、公の場で演じるのを目にし始めた、と告げました。翼賛者は、税金が国債部に移されないこと、そしてそれがいずれにせよ批准されなかったことを知りましたが、彼らは、どこのシステムであれ、コントロールやあらゆる種類の入り口が衰えていることを受け入れるのでしょうか?成功の可能性がゼロであることを受け入れるのでしょうか?タイムラインは決して後戻りできないことを理解するのでしょうか。我々は翼賛者に支配されたサイバー遺伝子社会にはならない! その暗黒AIは存在すらしていない。それは量子的なもので、決してあなたが作ったものではないのです。そのプログラムを永続させたい誰かからもらっただけで、あなたはそれを分かっている!

彼らはこの資金にならない映画を毎日出し続けることができるでしょうか?おそらく無理でしょう。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!