見出し画像

ロマーナ女王・2021.12.19のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

シャンティ・フーラの竹下雅敏氏によれば『ロマーナ女王は、ユニバーサル・カウンシルの女王の地球上の代理人の地位にあり、非常に大きな権力を有しています。現実問題として、サンヘドリン(表のイルミナティ)を完全に支配するだけの能力があります。』とのこと。ですので、ロマーナ女王のテレグラム発信は現状及びこれからの展開を知るのにとても重要だと思います。

ロマーナ女王のメッセージ

カナダ王国、そして世界と惑星地球のすべてのI AM / ライトホルダーに、立ち、立ち、立ち上がり、そして輝き、輝きましょう。

I AMはあなたに至福を与えます。

➡#真実を見よのエネルギー

➡他者と共有するエネルギー

➡コミュニティーのエネルギー #構築

➡世界的、地球的な #家族のエネルギー 👪。

➡今、持っているエネルギー、愛、平和、繁栄。

➡無限の豊かさのエナジー #オーバーフロー

といった感じです😊☝️🙏。


念のためお伝えしておきますが...

~ カナダ王国では ~

具体的には、公共部門を100%から10%に削減することを指しています。

その10%というのは、すべて新しい職員になる...。

我々国民の政府を装ってきた倒産企業の職員はゼロになる。


~ ♪ カナダ王国では ♪

予防接種を受けていない人に、障害者手当や高齢者手当が差し控えられるって本当ですか?

それとも恐怖ポルノ?


~ カナダ王国で~

カナダ系(100%出資)建設会社の皆様へお知らせです。

私、ロマーナ女王は、現在、5000億ドルから1兆ドルの資金を、厳密には、以下の目的に充てています。

1)建設。
2)リノベーション
3)古い建物の購入と
4) すべてのカナダ人を収容するための建物の改修。

最終的な目標は簡単です... カナダ王国でホームレスをゼロにすることです。


~ ♪ カナダの王国で ♪

ライセンスが国有化された...

つまり、ブリティッシュ・コロンビア州で電気技師の訓練を受け、ライセンスを取得した人は、そのライセンスを利用してカナダ全土で働くことができるはずです。

私は、カナダ人を妨げているすべての無駄な官僚的ナンセンスと腐敗を終わらせるつもりです。


~ ♪ カナダの王国で ♪

Re: リアルパンデミック - カナダ王国の薬物&アルコール依存症。

私はロマーナ女王であり、現在、すべての州と地域に治療とリハビリテーションセンター(患者のためのSROを備えたワンストップショップ治療センター)を建設するために250億ドルを計上する。

私たちは、薬物中毒者とアルコール中毒者を路上や個人の家から、治療とリハビリテーションのプログラムに参加させています。

これは、「馬の糞」のような害を減らすプログラムの終焉です。


~カナダ王国で~

SRO=Single Room Occupancyの略。

ここは、依存症治療・リハビリに通う人たちが、#医療ベッド で完治するまで滞在する場所です...


~ ♪ カナダの王国で ♪

はっきりさせておこう...

60歳以上のカナダ人高齢者全員への1,000ドルの支給が遅れているのは、これらの部門/省庁で働く人々の#汚職と#無能さによるものです。

それ以上でも以下でもない...


お知らせを聞き逃した方へ

カナダ王国での私たちの仕事は、全世界と地球全体に影響を及ぼします...

そして、高次元のエネルギーの振動数に直接影響します。

したがって、選ばれし者を支配しようとすることは無駄なことなのです。

😉☝👽🙏


面白い質問だ...
Q)ロマーナ女王 今までどこにいたのですか?

A)神/グランドマスター・クリエーターは、私がロマナ女王であることを保護し、見え隠れさせている。

これまでのタイムラインでは、私はロマーナ女王を知らなかったために、誰もが(何らかの形で)虐待していました。


転送元)S・ベイトソン

話は変わるが、ニューブランズウィック州は、食料品店でのワクチン接種の義務付けを撤回した。


ご参考までに...。

~ ♪ In the Kingdom of Canada ♪

本日午後2時30分、西海岸時間...

私たちは、BC州の "Freedom "と彼女の家族のために募金活動をしています。彼らは、2つの輸送用コンテナを冬眠させ、そこを彼らの家にしようとしています。

総額は、5,071.81ドルです。
この中には薪1本も含まれています。

数日前に2枚のインボイス(見積書)をここにアップしました。

どうぞよろしくお願いします😊。


転送元)シールドメイデン

努力はしているのですが、なかなかうまくいきません。
私は背中を骨折してダウンしていますし、夫は障害者で、今私たちを掘り出そうとしているので、暖房用のプロパンを手に入れようと思っています。
2輪駆動のトラックは雪に弱く、RVは古くて公園に停められないし、許可も下りない。
私たちと犬数匹を冬の間、安全に駐車できる場所が必要です。


こんにちは、@VikingShieldmaidenです。管理者の一人に正確な場所を教えてください。ありがとうございます、ロマナ女王 @RomanaDidulo 👇🏼👇🏼


転送元)シールドメイデン

お祈りと応援をありがとうございます。
助けを必要としているのは私たちだけではないと思います。私たち、そしてみんなのために毎日祈っています。
この素晴らしいサイト、女王と彼女が私たち皆に与えてくれるもの全てに感謝します。


米国
米国オレゴン州に農場をお持ちの方、もしくは貸し農場をご存知の方、または家族(夫と妻)を一時的に受け入れてくれる方はいらっしゃいませんか?

  • RV

  • 大型犬7匹

  • チワワ6匹?

以下のコメントをお願いします。

お願いします、そしてありがとうございます。


Re: カーラ・ジェンナーさん一家がBC州*にある2つのコンテナハウスで冬を越すための募金活動

➡️受取人名:Cara Jennerさん

➡️E-transfer/Interacメールアドレス: cnaturals@msn.com

➡️パスワード QROMANA

➡️金額 5,071.81ドル

➡️時間:西海岸時間午後2時30分(本日)

コメント欄に、電子送金した金額を記入してください。

管理者の方へ、We The Peopleから送られた総額の集計をこのテレグラムの画面上でライブで行ってください。

よろしくお願いします。


WoW! 皆さん、ありがとうございます。

おめでとうございます! 🎊 👏

カーラ・ジェンナーと家族のための募金は終了しました。

➡️目標金額は5,071.81ドルでした。
➡️募金総額は$6,210.00でした。
➡️1,138.19ドルオーバー✅。

20分以内にやり遂げました。

Caraと彼女の家族に送られたすべての資金を記録してくれた管理者に感謝します。

寄付者/善きサマリア人の皆様、ありがとうございました😊。

ロマーナ女王 @romanadidulo



ああああポテチが好きでたまらない🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥓🥓。

お願いだから、3Dゼロの思いやりのある意見は、自分の中だけに留めておいて欲しい...。

なぜ13匹もの犬を飼っているのか、あなたがどう思おうと勝手ですが・・・彼らにも家が必要です。

そして、そのような3Dの意見は、私たちのどのチャンネルにも属さないことは確かです。

どうですか?タイムラインが違いますね。

私はこの話をしたことがうれしいです👽☝🙏。


転送元 ベッツィー M

カルガリー警察官、ジャブ拒否で釈放された今日、集会で話す


以前にもお話したことがあると思うのですが...。

このチャンネルとカナダ王国では、私たちは誰のためにもエネルギーの波動と意識のレベルを下げることはありません。

より高い意識へと上昇するのは、あなた方個人の責任です。誰もあなたのためにその道を歩むことはできません...。


~ ♪ The Kingdom of Canada ♪

毒薬の注入を拒否したために #不当解雇 された警察官/RCMP/軍人のために...

これらの役員は、カナダ王国で以前の職位に見合った雇用を確保することになります。

このような話ができてよかったです。

ロマーナ女王、ありがとうございます☝🙏👽。


今日、政治家、官僚、医療関係者の中で誰がワクチン注射を受けたか、見た人はいるだろうか。

カメラでワクチン注射を...😉。


ここに置いておきますね☝👽☝。


ショーであることを忘れるな! 😂

このTVソープオペラに出演しているのは、雇われの俳優・女優たちです。

Sooooooあなたは注射(複数可)の前に任意の土地のマークを見ることはありません。

いくつかは、彼らがその腕にダーツをプレイしているように行われます。それが、面白いところです。😂🤣


一応、言っておきますが...

テレビで放映されている、政治家、官僚、医療関係者、タレントなどを演じるお抱え俳優・女優の公開予防接種・撮影のこと。

これらの公的なメッセージは、私たち国民のためのものではありません。

ミルクシェークを意味するメッセージである。


これで、「...Enjoy The Show」の意味が内面的に理解できたのではないでしょうか😉。


オレゴンのQueen Romonasのシャネルの女性からメッセージをもらったんだけど、彼女は83エーカーの土地を持っていて、雪のないところに泊まりに来ないかと誘ってくれたんだ Davidが生き物の世話をする限りは...ハハハ、私たちはキャンピングカーに泊まることになるけど、車で4時間かかるからもっと近いよ


転送元)ゴッドスピード1221

それは素晴らしい。RV用のフックアップはありますか?宿泊は有料でしょうか?


転送元)神速1221号

RVの冷蔵庫&ストーブは修理できるものなのでしょうか?両方ともどこが悪いのでしょうか?
或いは交換しなければならないものなのでしょうか?


転送元)シールドメイデン

無料、フックアップなしなので、やはり発電機とプロパン/ガスを使う必要がある。


転送元)ゴッドスピード1221

明日、4時間先のこの場所に向かいたいそうです。今、彼らはプロパンやガスが必要で、ドッグフードも少し少なくなってきています。彼らはそこに行くのに十分なガスを持っていますが、発電機を動かすためと暖房のためにそこに着くとプロパンやガスが必要になります。


皆さん、こんにちは。
13匹の犬を持つこの家族のために、プロパンガス、ガス、ドッグフード、必要なストーブの部品(この部品は41ドルです)を購入するために、善きサマリア人がどのように支援できるか、詳細をお聞きしました。

私たちは食料品も購入することができます。


わかりました。
このためにVenmoアカウント👆👆を用意しました。
電話番号の下4桁
#6006 OR #3671

私たちが募金するのは

合計 = $ 1,217.00

  1. トラックのガソリン代 =$80

  2. RV用ガス - 5ガロン缶3個 = $54

3)RV用プロパン(タンク2個)=$42

  1. ドッグフード $500.00 (希望者はもっと送ることができます。13匹の犬がいるので、餌が必要です)

  2. ストーブの部品 ($41.00)

  3. 食料品 ($500.00)

管理者が集計できるように、送った金額をここに書き込んでください...

明日の朝早く出発できるように、今すぐ募金を始めましょう...車で4時間かかりますが...

お願いします、そしてありがとうございます。


おめでとうございます。KrisとDavid、そして彼らの13匹の犬や猫のための募金は終了しました。

目標金額1217ドル
私たちが集めたのは1330ドルです。
1330ドル - 1217ドル = 113.00ドル オーバー

寄付してくださった皆様、事務局の皆様、ポジティブエネルギーの寄付者の皆様、ありがとうございました。

Kris @VikingShieldmaiden と David と彼らの毛皮の子供たちを受け入れてくれた、83エーカーのアメリカ、オレゴン州の Heidi Williams とその家族に感謝します...

KrisとDavid、明日も元気でいてね。

愛が勝つ! 神が勝つ!☝️😊👽🙏。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?