見出し画像

女子がワクワクするものは、歳をとってもなんら変わりなく

このイラストをみんなのフォトギャリーで見つけたとき、
なんとも言えないあったかい気持ちがじわじわを湧いて来て、 どうしても使ってみたくなりました❣️

私は、学生時代からこの様な可愛いイラストが大好きで、
自分が可愛く出来なかった分、イラストの世界で可愛い体験をして癒されてるいたように思います。

そして、
歳をそこそこ取ると、可愛いものなどどうでも良くなるんだろうなと勝手に思っていました。

なのに、 
今自分がそこそこ歳をとって来て、
それをみた時、
中学生の自分になっているとは思いもよりませんでした‼️

自分の気持ちって成長こそすれど、根本は変わらないんだなと改めて思わせてくれたイラストでした。

本当に綺麗な線で、夢いっぱいのイラストに出会えた私。

もうひと頑張りしましょうかね😊💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?