見出し画像

出来る事と、お困り事とのマッチング❣️

お金の話をします。

私がしんどい時、

やっぱり収入が増えたら良いなと思っていました。

子供達と、
もっと笑顔で暮らしたい♥️

いつも思っていました。

それはなかなかできなかった😥

お金で幸せは買えないけれど、
お金がある事でずいぶんと生きやすくなると思います。

自分の持って生まれてきた事で、
何か人の困り事の役に立つ事をしてきなさい。

と、言われてきたのじゃないかなぁ〜
と思う事があります。

持ってるもので、誰かのお役に立つ。

そこに収入が後からついてくる。

このマッチングが楽しくて(^^)

子供の頃から本を読むのが好きでしたが、

それよりも自分のリアルハラハラドキドキが楽しすぎて💓

こんな毎日が過ごせるようになるとは思いもしませんでした。

ちょっとした考え方と、ちょっとした誰でもできる事の行動をしただけなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?