見出し画像

YouTube いくちゃんねる

【オリジナル六方拝の動画を作りました🌸

いくちゃんねる 2023.9.4

この動画を流しながら、一緒にやりましょう。
一日の始まりにエネルギーを整えて一日快適に過ごすために、朝、起きたての時に。

できれば朝日を浴びながらできると良いでしょう。陽が入らないお部屋でも大丈夫。
それぞれの方方角へ意識を向けることでできます。

六方拝で、自分のトーラスエネルギーの中心にいる感覚が取れて、今ここに選択の余地がある状態、穏やかさと晴れ晴れしたスッキリ感と、一方を踏み出す勇気を感じられるでしょう。ご一緒にいかがですか?
調和を感じながら幸せな1日になりますように。

🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#六方拝で心 、體、脳を整え、高次の自分と繋がる
#ブレイン・アップデート講座で知りました
#田仲真治
#キネシオロジー
#タッチフォーヘルス
#トーラスエネルギーフィールドの真ん中にいる
#感情の振り子を終わらす時
#意識レベルが上がる時
#全ては愛と感謝に満ち溢れている
#支援と試練は同じだけある
#この世は愛と感謝以外は幻想です
#これまでも今もこれからも愛されてきた
Brilliant Polaris.
INFINI Private Salon

https://brain-update.jp/about/

🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回は、「六方拝」という祈りの瞑想を通して、
自己成長とポジティブなエネルギーについてお話します。
この感覚を意識するだけで、あなた自身の真の表現、本来の自分の表現が可能になります。

今この瞬間に、選択の素晴らしさがあることを意識してみてください。

「六方拝」を行うことで、あなたの内なるエネルギーと宇宙のエネルギーが活性化し、
あなたの存在が、この世界の森羅万象を包み込む、大きな「生かしてやまない命のエネルギー」と一体化することを導きます。

このプロセスによって、天命と直結する中庸のパワーが調い、
陰陽のバランスのとれた力強い創造主の意識が生まれます。
内から湧き上がるエネルギーとともに、愛と感謝が溢れ、勇気を持って新たな一歩を容易に踏み出すことができるようになりますよ。本来の自分のエネルギーを味わってください。

朝のひとときに六方を拝し、その愛(めぐみ)が自分に注ぎ込み満たされる力強さを感じ、外へも自然に醸し出され自分宇宙の内と外を巡り回る最適の状態で1日を始めることをお勧めします。

自分を調え、最善で最幸なエネルギーを感じながら、素晴らしい一日を過ごしましょう。

この動画では、六方拝とその効果について深く考えてみました。
あなたも日常に取り入れて、自分自身の本質、高次の自分のエネルギーを思い出し、十分に使えるようになると、人生は今より全く穏やかで満たされた時にすることができると思います!
慣れてきたら、六方の言葉を自分の中から出てくる言葉でやってみるのも良いですね!

🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
✴️わたくしが六方拝をやるようになったきっかけ

田仲真治先生開発の「ブレイン・アップデートメソッド」との出会い】✨✨

六方拝を知ったのは、ちょうど「もう立ち上がれないもういい死にたい」とほぼ毎日脳内のセルフトークが現れ、無気力・諦め・被害者意識、劣等感、罪悪感、見下し、偽りの優越感、自己不信、自己否定感で完全に意識レベルが最低に落ちていた時でした。
ブレイン・アップデート本講座でNextStage1の3ヶ月を修了して、
やっと「0」まで自分が戻ってきた実感があります。
ここからやっと本当に「本来の自分で生きる歓喜」を表現する第2の人生の扉を開けました。
それが、ブレイン・アップデート本講座でNextStage2です。
天命に目覚めて生き始める時に起きるbreakthroughを越えて自己変容のための最強ツールをさらに身につけていきます。NextStage1、2の受講中に毎朝「六方拝」で自分を調えています。
以下にリンクを貼っておきますので参考にしてください。

一般社団法人ブレイン・アップデート協会
brain-update.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YouTubeチャンネル
脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV

https://www.youtube.com/@brain-update

20301日何時間もリピートで見ました!そして本講座に受講決めました!体験会に来るほとんどの人が同じ行動していました。本物の真治先生に感動するという、、、感動)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
7日間で人生を変える動画メルマガ
reservestock.jp/subscribe/73270
(これも購読、学んで実践しました!それから体験会に申し込みました!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブレイン・アップデート本講座NextStage
https://brain-update.jp/course1/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブレイン・アップデート本講座NextStage
https://brain-update.jp/course2/

私、イマココ\(^o^)
体験会で会いましょうね!
ブレイン・アップデート体験会
9月15,20,22,28日、1030
 詳細はリンクページで確認してください。

このNOTEを読んだご感想やコメントを頂けると嬉しいです。

コメントを頂けた方には特典のプレゼントがあります。

下記へ「体験会」とメッセージください。
褒田育代公式LINE


🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✴️いくちゃんねる主催者 プロフィール
褒田育代(ほめたいくよ)
2019年より「Brilliant Polaris.」を開業して今に至る

乳幼児保育教育関係・保育・育児カウンセリング・心と體(からだ)と脳を整え高次の自分と繋がり人生をアップグレードするヒーリングセラピー・画家活動をしてきました。
現在も経験したスキルの全てを駆使して、オーダーメイドのセッションを行って、お悩み解決と、人生のシフトアップのためのbreakthroughに貢献しています。

現在の主活動は、覚醒への各種個人セッションと、産後マザーケア及びプロ家庭訪問保育士の育成講座です。

仕事:
・カウンセラー(子育て心理カウンセラー・企業の人事カウンセラー)
・人財育成コンサルタント(今いる人財を生かすための、組織の成長に必要な研修を作ります)
・訪問ベビーシッター&マザーケア専門士を育成するスクール経営
・講師
・セラピスト
・靈氣ヒーラー育成
・画家・デザイナー

【リンク先】 
ホームページ Brilliant Polaris.HP 現在工事中 https://ikuyo-hometa-home.jimdofree.com/

FB褒田育代個人 

●NOTE 「愛と感謝道〜コトナ育〜子育てを楽しみながら大人も成長しよう」 https://note.com/aito_kansyadou

ブログ Rejoicing Life「さとりの花道」 https://ameblo.jp/hometaikuyo/

Instagram

●YouTube いくちゃんねる  

Peatix イベント各種案内  

褒田育代 LINE公式アカウント https://lin.ee/SUvPdqc
無料情報公開中

ツイッター ほめたん連絡帳 おはよう!目覚めた?@homekiti https://twitter.com/homekiti