見出し画像

【自己紹介】ブレイン・アップデートをなぜ学ぶか。

【自己紹介】

✴️いくちゃんねる主催者 プロフィール
褒田育代(ほめたいくよ)
2019年より「Brilliant Polaris.」を開業して今に至る。

私は幼児保育教育分野や保育、子育てカウンセリング、企業人事カウンセリング、靈氣ヒーリング、変性意識に関連するセラピー、そして画家としての活動を経験してきました。

近年カウンセラーとしてもヒーラーとしてもエネルギーを出せない程、自己不信で自分の心身のエネルギーの低下に苦しんでいたときに、ブレイン・アップデートに出会いました。

<リンク集>- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

  • 一般社団法人国際ブレイン・アップデート協会 brain-update.jp

  • YouTubeチャンネル 脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV https://www.youtube.com/@brain-update
    (20〜30も1日何時間もリピートで見ました!そして本講座に受講決めました!体験会に来るほとんどの人が同じ行動していました。本物の真治先生に感動するという、、、感動)

  • 7日間で人生を変える動画メルマガ reservestock.jp/subscribe/73270
    (これも購読、学んで実践しました!それから体験会に申し込みました!)

  • ブレイン・アップデート本講座NextStage2https://brain-update.jp/course2/

  • 「youtube動画からセッション例」

  • 慢性的な苦痛を伴う態度のセッション(内海聡先生)①内海聡先生の気づき 慢性的な苦痛を伴う15段階 中毒としての痛み(ジャンキー)
    https://youtu.be/3kFEuhCVsKA?si=pR3yQtwsMOhAjia6

  • 慢性的な苦痛を伴う態度のセッション(内海聡先生)② 内海先生を突き動かしてきたエネルギーの秘密
    https://youtu.be/qbHX8Tw9pZk?si=oK3dgnymMbRaf1--

  • ※慢性的な苦痛を伴う15段階の15番とは?→(説明)
    ついに痛みと痛みに伴う態度が凝り固まって習慣となる。痛いので痛みに伴う態度を取り、痛みに伴う態度を取ることでまた痛くなる。
    痛みを自分で予言して実現していく。痛みを美化する。痛みがあることで殉教者や聖者になったように感じる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自己変革ツールとしては他に類を見ない最高メソッドだと思います。
人間として自分の初期設定への抵抗に限界が来て最低の意識レベルへと堕ち、「もう…いいよ。死にたい。もう頑張れない」と脳内独り言が繰り返していた時に、導きによってブレインアップデートに出会いました。

ヒーラーとしての役割やカウンセラーとしての能力を高める、その前にbreakthroughしないと、このままのエネルギーでは何も出来ないことが分かっていました。

「楽になりたい」「生まれ変わりたい」と思った時に、體と心(感情)の関係にアプローチする方法の修得にチャレンジする価値がある講座でした。

ヒーラーとしてカウンセラーとして自分のエネルギーを取り戻すことと、もっとシンプルで痛みや悩みが解消される方法を修得して問題を抱える、特に子育てをしている母親にとって、子どもたちへの影響を考えたら使命だと思います。
BUは地球人類の意識レベルへのステップアップを実現しています。

素直になる。
天命に生きる。
それは陰陽一体となった、
頑張るというフォースではない、「進歩に夢中になる」フロー状態のPowerになることが必要な次元。

褒田育代のセッションでは、クライアントの悩みを解決するときに、特に肉体=體からのメッセージに注目し、その解放方法を見つけることに力点を置いていますので、「在り方とスキル」をアップデートし、個別のニーズに合ったセッションで貢献したいと思っています。

個人やグループセッションでは、クライアントの人生の本質的な意図や「生まれる前に決めた軸」に焦点を合わせて、悩みを解決に導いています。

ブレイクスルーを継続するための支援を提供し、クライアントが自分の最高価値に合った変化を体感するのを見るのが喜びです。

現在の主活動は、上記、ブレインアップデートを加えた個人セッションのセラピーやカウンセリングの他、
親子の間を取り次ぐ訪問保育者を育成する事業をしていますので、子どもという存在の意識レベルの高さに寄り添うに相応しい保育者自身の意識レベルを上げる+子どもと親との保育コミュニケーション技術+産後マザーケア及びプロ家庭訪問保育士の育成講座です。

仕事:
・カウンセラー(子育て心理カウンセラー・企業の人事カウンセラー)
・人財育成コンサルタント(今いる人財を生かすための、組織の成長に必要な研修を作ります)
・訪問ベビーシッター&マザーケア専門士を育成するスクール経営
・講師
・セラピスト
・靈氣ヒーラー育成
・画家・チラシデザイナー

【リンク先】 
ホームページ Brilliant Polaris.HP 現在工事中 https://ikuyo-hometa-home.jimdofree.com/

●FB褒田育代個人 https://www.facebook.com/ikuyo.oota

●NOTE 「愛と感謝道〜コトナ育〜子育てを楽しみながら大人も成長しよう」 https://note.com/aito_kansyadou

ブログ Rejoicing Life「覚醒の花道をゆこう」 https://ameblo.jp/hometaikuyo/

●Instagram https://www.instagram.com/halo.luminous.ikuyo/

●YouTube いくちゃんねる  https://www.youtube.com/channel/UCuvLOsq9uolygzZKLfwoCPg

●Peatix イベント各種案内  https://brilliantpolaris.peatix.com/

褒田育代 LINE公式アカウント ID:@484wqbhf https://lin.ee/SUvPdqc
無料情報公開中

まだまだ整備中ですが、楽しみながら発信を続けています。