見出し画像

【ブレイン・アップデートメソッド】を学び・実践しています。\(^o^)/個人セッションにも入れています。

今の時代は、意識レベルの上昇がものすごい勢いで全人類がしています。地球と共に。
本来の自分に覚醒して生きたい、いよいよこれまでの人生の過程の卒業へと向かっている人がたくさんいます。
より人間性として本質を生きたいという願いを持っているけどどうしたら良いかわからないけど、こんなに辛い生き方はもう終わりにしたい、本来の自分、高次の自分として生きたい、善悪二元論を脱して非二元論の心持ちで、自分と他人と愛と感謝を交歓して穏やかに幸せに生きたい。そう思っている人たちです。良い時代になってきましたね!

ブレイン・アップデートメソッドって、平和を願っているのになぜこんなに苦しいのだ、と思い悩む人がいたら、その人へ、
より簡単に、より体感で分かりやすく、より易しい方法で、解放できる、キネシオロジー+タッチフォーヘルス+アドラー心理学やディマティーニ理論+脳科学+量子力学+東洋の叡智を、国際ブレインアップデート協会
会長の田仲真治氏の人生を通して実験してきた研究をも合わせて統合して、新人間改革、自己革新ができる方法として開発された方法です。

と言うことで、私は現在、自分のカウンセリング術&セラピーに加えてさらに広い範囲のクライアントさんに「本来の自分として赤ちゃんのように無邪気に素直に好奇心のままに喜びのイマココを生きていく」ご自分へ氣付いていかれやすくなっていただけるアイテムとして、学んでいます。
スキルという次元ではなく「在り方」のグレートアップ、靈(たましい)のアップデートとして学んでいるのが、
#国際ブレインアップデート協会
#会長の田仲真治氏
が開発したブレイン・アップデートメソッドです。

私は田仲真治先生が直接指導する最後の期に、滑り込み入れて、5月からNextStage1を修了し、現在NextStage2に入りました。

人生の意識レベルとしても「どん底の意識レベルまで堕ちて、自分でも辛くなるネガティブな感情をどうにもできなくて死にたいと脳内の独り言が言うところまで、掘り進めてきた私が」もう、全くその感情が戻ることはなく、エネルギー活性も、意識の穏やかで静かに愛と感謝を感じる人間関係、家族関係、自分の内面との向き合いにステージがすっかり変わり、人生で生まれて初めて「自分で在る」ことを何かとの比較や相対的な真理に振り回されるのではなく、絶対的な真理としての大きな命のエネルギーの分身のような一つ一体感の「和多志」を受容れ始め、認め始めています。
本来の自分に還ってきた!と、パワーが満ちて自分を信じられる幸せで穏やかな清々しいきもちです。
大いなる創造の源でもある自分への「抵抗」が無くなりました。
陰陽一体の覚醒のバランスを取り始めている次のステージへ変わったことを実感しています。

深い眠りから最後の一ページ抜けられなかった意識をここまで解放して開かせてくれたブレイン・アップデートは他に類を見ない人間改革の決定版だと思います!人生で培った天命を磨く点と点の経験を統合してくれるのです。

全てを感謝に変えて、全てを自分自身のパワーに還元することを、盲点に入ってしまって分からない感情を身体を通して、意識が転換する体験を実践できるからです。(これが過去の囚われのスイッチが初期設定の人生では、本当に向き合うのが難しい!反射的に反応してむきあえなくて
くるしむという)

これ、なかなかできないんです。意識の覚醒のある覚醒者の師匠の教えをいただき実践道として人生を生きてきましたので、「出来ない」ということが痛いほど分かります。人類がなかなか自力ではできなかった所。

そこを助けてくれる、自立のための人生の初期設定を新たにアップデートできるメソッドとして、ブレイン・アップデートメソッドは最高だと思います。

頭ではわかっていたこと「愛と感謝」とか「現実は自分が創ってる」とか「創造主」とか。
でも、反射的に反応するんです。反射だから無意識なんです。それを意識に上らせないと中和できない。でも潜在意識の雲に絡め取られて見えなくなる五里霧中になる繰り返し。

盲点に隠されている(自分で隠した初期設定)潜在意識のネガティビティに引き戻す脳の扁桃体優位のメカニズムを、知識や理論の次元ではなく、「体から起こす」ことが、体を持っている私たちは必要です。

でも、左脳で「知識や理論」でわかっても、本当に宇宙の中心と繋がる智慧でもって体感する理解とは違う。
それが、まるでピラってめくれて、プルっとひっくり返った光のボールみたいに意識がなった時に「差が取れる」「鎖が取れる」「さ・と・り」「悟り、覚醒」が起きる。それが、できるのです‼️

つまり、陰陽一体のバランス、中庸意識、の偏りを生まれる前からキメテきた私たちは、振り子のように「天と繋がる上に意識が上昇するより」永遠に、横に触れ続け、どこにも行かない、ずっと過去の囚われを繰り返す地獄にいたんですね。
善悪二元論で。

これが、頭で、脳の科学的なすり替え、騙しで、わかったつもりでポジティブで良い気分を表現しているけど。
それは扁桃体優位のシステムを使い続けている以上は、爬虫類脳や哺乳類脳が無意識に作動して「反射で反応」だと知った時から、本当の差が取れて中庸になり、人生の初期設定で思い込ませたセルフイメージを確認し続けるだけの「囚われ」という「鎖」が取れた時に、初めて自由になる方へ進めるのだと、体験できたからよーーーく分かりました。

ブレイン・アップデートメソッドを開発してくださった田仲真治先生に、心から感謝です。
出会えたことは奇蹟。神のお導き。高次の自分と共にあるから。祝福と守護に感謝。

ブレイン・アップデートに出会えたのは、マイナスに思い込んできた御縁があったから。
それが真実。
ご縁に心から感謝します。

共に学び、成長する仲間の存在にも感謝。
鏡映しの磨き綱として私を支援し続けてくれる家族にも感謝です。
先祖代々の皆様の見守りも私を信じて課題を担がせてくれたおかげでひっくり返し力が半端ないです。有難いです。

これまで出会った恩師にも全てすごい教えで無条件の愛でした。
本質を伝えて表現していくのは私の使命です。
天も地も私を守り支えてくれていつもインスピレーションを絶え間なく届けてくれる。感謝です。迷わずにここまでこれました。ここから報恩感謝の道を行きます!

特別な能力によってしかできない癒しや治療や覚醒や解放ではなく、誰にもできる、シンプルで、効果が高く、一度解放したら持続する、自分にできる、人にできる、そういうメソッドであることにも、信頼を持ちました。

靈氣を例にとってもそうです。私が靈氣にかれこれ21年間親しんできたのも、マスターとして人に伝授しているのも、誰もが簡単に、シンプルな方法で使えて何にでも使えて、使えば使うほど、自分が浄化されて自分以外を浄化していけて、人間性である愛と感謝で生きられるようになっていく、自分の内側の深みへ入れるようになり(祈り)、感謝と自分自身との信頼(すなわち全てとの信頼)という存在感の中で自分と相手への敬いを表す(表現)、高次の自分と一つになっている存在感で「生きる」という次元へ変わっていくことを、自然に変化させてくれて、奇蹟も見せてくれることが誰でも起きるから。
手を当てるだけでその人が癒やされるなんて、本当に神のエネルギーの使い手ですもの。

親子の間でそれは真価を発揮します。
誰でもできる。それが本質だと思います。ただし、望めばですね!
宇宙は選択の自由が法則です。Universal Lord.

靈氣も、ブレインアップデートも、
天命に目覚めて生き始める時の、breakthroughを越えて自己変容のための最強ツールとして本当に最善で最幸を導くメソッドです!良いですよ!
あなたもぜひ、共に学び実践し、自分にも大切な人にも最善で最幸を分かち合いましょう!

以下にリンクを貼っておきますので参考にしてください。

<9月東京体験会がありますよ!>

 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

この体験会では、ブレインアップデートのノウハウを体験することができます。(以下、BUページより転載)

✔︎このような方におすすめ
ブレインアップデートを体験してみたい方、人生を変えるきっかけをつかみたい方

✔︎期待できる効果
脳と心と体のバランスを整えるテクニックを体感できます。

😀私は講座生として参加します。もし、下記の日程で体験会に行ける!ブレインアップデートの体験ができるなら行ってみたい!という方は、私と直接のお知り合いの方に限り、下記へご連絡ください。ご紹介させてください。
✴️褒田育代の公式LINE ID. @hometaikuyo


一般社団法人ブレイン・アップデート協会

brain-update.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YouTubeチャンネル
脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV
https://www.youtube.com/@brain-update、
   
(動画の存在を知ってからは、1日に何本も何時間もリピートで見ました!体験会に来るほとんどの人が同じ行動していました。体験会では本物の真治先生に感動します。そして本講座に受講決めました!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
7日間で人生を変える動画メルマガ
reservestock.jp/subscribe/73270
(これも購読、学んで実践しました!それから体験会に申し込みました!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブレイン・アップデート本講座NextStage1〜 只今6期生募集中!

ブレイン・アップデート本講座NextStage

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
✅ブレインアップデートが奇蹟を起こすわけ

https://youtu.be/9M76xy6wi5A?si=PtQAZ8vkuMYwsZr-

🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#六方拝で心 、體、脳を整え、高次の自分と繋がる
#ブレイン・アップデート講座で知りました
#田仲真治
#キネシオロジー
#タッチフォーヘルス
#トーラスエネルギーフィールドの真ん中にいる
#感情の振り子を終わらす時
#意識レベルが上がる時
#全ては愛と感謝に満ち溢れている
#支援と試練は同じだけある
#この世は愛と感謝以外は幻想です
#これまでも今もこれからも愛されてきた
#BRILLIANT POLARIS.(HP改築中)
#INFINI∞ Counseling Therapy(新しくサロンを作ります HP作り中)
#三輝ベビーシッター養成スクール(10月に12期生募集始まります【ベビーシッターという生き方】のススメ)
#褒田育代(FB)
🌸- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -