誰でも女子プロレスとは

ご存知の方はご存知かと思いますが、
改めてわたしなりの解釈で書き進めていきますと、

我闘雲舞の代表であり、選手である
さくらえみ選手が立ち上げた、

年齢バラバラOK

目的バラバラOK

やったら楽しい!

がキャッチフレーズ?の
プロレス教室である。

市ヶ谷での練習は無料で、不定期で開催されており、
毎週木曜日は13時から、ヒートアップ道場で
リング練習をしている(ビジター3240円)

本来、デビューする子を育成する機関が、
いろんな年齢層の人達が集まり、

発表会をしたい!

という、参加者の希望により
公開練習を2回経て、旗揚げをしてしまうという
参加者もビックリな展開。

もちろん、わたしも最初意味がわからなかったんですけど。

とはいえ、一応誰でも女子プロレスから
我闘雲舞として、駿河メイ選手がデビューしているので、
今後どんどんそういう子が増えて欲しいなぁ。

ざっとこんな感じの誰でも女子プロレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?