誰でも女子プロレス初めての公開練習

さくらさんは今後ダレジョをどうしたいですか?

ある日の練習で出た話である。
その後のさくらさんのツイートを見ると、
なにも考えていなかったのが伺える。

その話を聞いて、わたしも正直ピンとこなかった。
ただ楽しく練習が出来ているから。

1つだけいえば、

せっかく練習をしているのだから、
人前で1度やってみたい

ちょうどヒートアップの道場生が、発表会をしたあとぐらいの時だった気がする。

そんな話もあってか、あれよあれよと
1回目の公開練習をする、ということになった。

具体的なことは決まっていない。

ただ当日、仕事により到着がギリギリになったわたしに、
開始15分前にさくらさんから、

ぴょんさんとエキシできる?

とLINEが来て、ひえーってなったのを覚えている。

10分前にぴょんさんと確認をし、ギリギリまで技の練習をした。

結果

ぐだくだだった。

当日見に来てくれてた人は知ってるかもしれないが、
圧倒的引き出しのなさ、練習不足
色んなものが重なってくだくだだった。

そこから少し、練習に対しての意識が変わった。
少しだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?