なぜ誰でも女子プロレスなのか

色んなところにプロレス教室がある昨今。

なぜ誰でも女子プロレスなのか。

さくらえみだから。

といえば、カッコイイし、さくらさんに媚びを売ってる感満載。

我闘雲舞を見に行っていたからが正解。

人見知り、場所見知りの激しい人間が、
全く見に行ったことの無い団体の教室に行くのは
とっても勇気がいることである。

その点、さくらさんなら知ってるし、
さくらさんもわたしのことを知ってる

シンプルにそこ。
市ヶ谷もそんな遠くないしね☆

それだけ。

と、ここまで書いてて気づいたんだけど、
ダレジョに来たいけど、行きにくいって
前述したわたしみたいな考え方の人もいるのかな。

大丈夫!
行ってみたら知らない人だらけって
よくあるからっ!!
それもまた新鮮で楽しいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?