見出し画像

起業物語おっさんとおばはん起業をする 出逢いの日

前回書いていた 起業物語をリニューアルしました。

かぶる部分が一杯ですが ちゃんと残して行ける内容にしたいと思いました。今まで書いた分は削除しました 笑

★2018年1月30日


代表と出会い 今日で丸3年

まさか自分が事業を手伝う
動画編集したり
スライドを作ったり
記事を書くなんて思っても見ない事でした。

1.何故出逢ったか⁈

はい 何故?

それはInstagramの友だち経由で 代表からフォローがありました。
代表はした覚えがないと💦ナンジャそら・・・

金のせんと
なんか怪しい。。。

私はそう思っていました。

2.伏見

もともと私の友だちと繋がってた代表

ある日 友達が 伏見の酒蔵まつりがあるから行かない?とお誘いが

金のせんとが DMくれてんと

会えたら顔見てみたいね

そんな会話をしながら呑んでいました。
別に興味もなかったのですが笑
友達は楽しみにしていたようで ずっとスマホを見ていました。

今だからわかる
代表は やさしさでDMを送る人
友人と沢山で参加していたこと
まず スマホは通知が来ない設定

会えるはずないよね笑

私は 野菜を買って 手がちぎれそうなほど痛くて帰りたかった・・・

3.何故会うことになったのか

何回か Instagramにコメントをしあう様になり
奈良の行きつけのお店を教えてあげるという事で
奈良で友人と会うことになりました。

初対面の印象
スーツが良く似合う
持ち物がおしゃれ
5つくらい私より年上 ←実際は年下でした💦

出張があるので別日にしてもらっていいですか?
約束していたのにすみません。

ときっちりLINEを送ってくることに誠実さを感じました。

4.のみまくり

はい 私たちは呑み友になりました。

逢った日も 3件梯子
帰り車で吐くくらい飲みました 笑

この 初めて逢った日に
お互いの子供の話で泣いていた 笑

色んな経験をしてきて
失敗したりつまづいたり

お互い色々な気持ちがあふれてきての涙だと感じました。


                   つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?