見出し画像

起業物語 出逢い3年

ZOOMをするたび顔のたるみしか見えていないKAWAPPIです💦エステ行かなきゃ💦

出逢いから事業

今日は代表と本格的に呑み友になって丸3年
早かったような もう数十年一緒にいるような
そんな感じです

事業を手伝いだして2年
呑み友がなぜ⁈
はい
バックナンバーを見てくださいね(^^♪

紆余曲折と言うのを目の当たりにした2年

その中で
今自分たちの意識は
出逢ったころとは全く違って
今 学ぶことに楽しさを感じています

もちろん呑みます ( ´艸`)

でも それが一番ではなく
呑みはお疲れ様
って感じになってきました

学ぶ 楽しさ

最近ウェルビーイングのダイアログカードの体験会に参加しました

一緒にZOOM参加するのは初めて
少し照れました💦

参加者は
色んな立場の方
いや~「生き生き」してる素敵な方ばっかりでした

KAWAPPIは
見るだけやと思って参加
ところが
3人でのブレイクアウトルーム
今 ワクワクしていること をテーマに
ディスカッションタイム

めっちゃ緊張しました💦
顔出しもあって・・・

そのあと 全体の共有時間

ディスカッションタイムでお話しした人事担当をされてる方が
KAWAPPIに皆さんにお話ししてください
と言ってくださいました

今していることを話しただけやったのですが
すごく感動してくださり
バイタリティーがあると💦
めっちゃぶりっ子してたのに・・・笑

話し終えたら 次の人を指名
もちろん
私からの指名は
ニッシーこと代表

皆さんにも今の活動を知ってもらえたらと思ったのでした

あ~楽しかった~

今 充実していますか⁈
と聞かれたら

はい!
って即答しています!

悩みはたくさんあります

集客 今後 そして私生活
でも悩んでいても進まんし
今を楽しもうと思うことにしました

普通のおっさんとおばはん
まだまだ進化します(^^)/

来年の今

もっと進展している様に学んでいこうと思ったのでした

出逢ってくれてありがとう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?