見出し画像

起業物語 ニュースレター作成

案は一杯出すけど作るの代表💦 ってヤル気は人一倍のKAWAPPIです( ´艸`)

ニュースレター

画像1

パチパチ~💛

作ろうと言いながらなかなか着手できなくて
先日 会場見学の後 ファミレスでみっちり打合せ
その内容を盛り込んでKAWAPPPIが作りかけたのですが・・・

KAWAPPI センスないわ~💦つか 代表と感じ方が違う部分があって
ここは匙を投げてやりました!←上から💦笑

で、結局一から代表が作ってきたのがコチラ ↑

あんまし大きいな声で言いたないけど

うまいやん!

さすがやなと感じたのでした。

フライヤー

フライヤーはワタシが担当しています
このフラーヤーは子供向けに作っています

只今作成中
作っていて感じるのは
私は子供向けがやっぱ好きやなと

今後 子供向けの講座に関しても
どうやって行くかが課題になってきます

私には何ができるのか
代表はどこに重点を置いてほしいか

毎日 色々考えています
この日々が 本当に楽しいと感じています!

今 クリスハートを聞きながら記事を書いているのですが
たまに泣きそうになる時があります

ありがとうでは言い表せない 感謝

この言葉も本当に私の心の中の言葉です

代表が起業すると決めてくれたから 今がある

何回か一緒にできへんって言うてきたのについてきたんやん
代表がたまにいう言葉・・・

でも今進んでいるのは 私が横にいたからやと自負しています・・・はず笑

ど天然KAWAPPIには特化したスキルはありません
だけど 感覚で事業を進める特技はあると思っています ホンマカ💦

これからは スキルアップしながら進んで行こうと思っています
たま~に ひるむ時もあります
こんな場所、立場が。。。ってときもあります

でも なんでも飛び込む勇気を持ち合わせているんで
なんでもできるはず 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?