見出し画像

起業物語 新聞折込

ちょっとづつ成長していると思っているKAWAPPIです💦

新聞折込

画像1

はい!本日地元の新聞に折り込まれました~💕

しみじみ 凄いな~と感じてしまっています☺

たまたまのデキゴトが このように発展することを 予測もしていませんでした

凄い経験をさせていただきました


代表との出逢いのきっかけのお店

奈良のうまっしゅと言うお店

私たちはこのお店がきっかけで出逢いました
店長も凄く身近な人で うちの息子と店長の弟さんが友達
そんな出逢いから 常連やった代表と出逢ったのでした

このお店の出逢いがなかったら 私たちは一緒に事業をしていませんでした

それより 出逢っていなかったと思います

そのお店の仲良し店長が 卒業されることになり
お店に行ってきました

やっぱり事業の話をエキサイトして話していました💦
何を話していたのかあんまり覚えていません💦

ただ ひたすらしゃべりすぎて 呑むばっかりで食べることを忘れていた私たち

ザ 二日酔い 💦笑

よく考えたら 話すことでお腹いっぱいになっていたのだと思います

店長からお手紙を頂いて
代表と出逢ったころのことを思い出していました

色々あった4年
呑み歩いていた日
途方に暮れた日
希望に満ち溢れた日
喜んだ日
悩んだ日

今のこの事が その時に想像できたかな⁉
全くしていなかったと思います

そして
次のステップへ
未来予想図を描きながら
動いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?