見出し画像

起業物語 声で投稿

新たな挑戦

声だけの投稿
ワタシはずっとこれをしたかったのです

で、何回か作り直し
昨日アップしました。

反応良かったらいいのにな☺️


何故酒チューブか

私たちのチャンネルに

酒チューブ

があります。

ここはチャンネル登録が多いので
少しでも沢山の方にみてもらいたい
そんな気持ちと

今大変な飲食店の方々やいろんな方に

ハッピー

になってほしい
そんな気持ちから
ハッピーアクションを選びました

どれだけの方にみていただけるかな?


挑戦の為の得意分野

アンガーマネジメントファシリテーターの資格をとった代表
セミナー講師は代表の得意分野

じゃ?ワタシは⁉️

ワタシは主婦歴が長く
ずっとパート

ただ、人の手の届かないところに手を出す
そして はっきりモノをいいすぎる←長所⁉️😁

そして何より
子育て 孫育てをしてきた

ここを強みに経験を生かせて行けることをしていきたいと感じたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?