見出し画像

起業物語 アンガマネジメントキッズインストラクタートレーナー取得

玄関先に出来たキュウリに頭をぶつけたKAWAPPIです💦

画像1

↑コイツ💦笑

キッズインストラクタートレーナー

代表が取得しましたパチパチ~(^^)/

子供向けは本来予定にはなかったのですが
あれよあれよと取得することになり
8月から3回大人のセミナーの後にさせていただくことになりました。

キッズインストラクタートレーナーとは❔
子供にアンガマネジメントを教える大人に教える資格です

なので KAWAPPIは代表から学び キッズトレーナーを取得します

代表は大人にも子供にも教えれる資格
KAWAPPIは子供に教える資格を取るんです

まだまだ資格取得

代表は後2つ アンガマネジメントの中の資格を取得する予定です

それは、ファシリテーターの資格をより深く講義するためですが
私たちは ココが目標ではありません
まだまだ先の夢に向かって学び中

色々と頭の中で構想しながら進んでいると夢中になってしまいます

本業もあるので なかなか思うように動けない部分もありますが
だからこそ 余計にこの事業は楽しんで行こうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?