見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 278話『新しいこと』


ホッピング仲間が増えたよ🩷


春は新生活の始まりということで
うさぎも何か新しいことを始めたくなったみたい🐰
でも何をやったらいいかは
そう簡単には見つからないもの。
メルの誘いでホッピングをはじめてみたら
面白かったらしくよかったよかった😊

何かを新しく始めたい気持ちはあるけど
何をやったらいいのかわからないときは
他の人が楽しんでることをマネっこしてみるのも
アリかもです💕

次回もお楽しみにね🌸

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

WEBTOON描いてみた

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。