見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 277話『ねずみさん』


3人も桜が大好きです🌸


チラホラと春やって来たなぁと思っていたら
あっという間に桜が見頃を迎えましたね。

3人も桜が咲いたらお花見しようと
計画していました。

今回の主役はねずみさんの水筒🐭
お店で見つけたのですが
ちょんちょこりんと並んでる姿が可愛くて
見ていたら
一緒にお花見しようよーって話しかけられた
気がしたらしいです🤭

お花見6人組として
各地の桜を求めてお花見をして歩くのも
なんだか楽しそう🌸

次回もお楽しみにね✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

WEBTOON描いてみた

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。