猪狩蒼弥で韻踏んでみた

唐突にラップしてみたくなったのでやり方もわからず猪狩蒼弥で韻を沢山踏んでみたよ笑


猪狩蒼弥
身なり壮観
どこからどうみても光りそうやってか既に光ってる作詞作曲センス莫大な知識しまいフォルダーにこんなんどこまでも永遠に勝ちそうやん
良くしなりそうな竹のように柔く高く伸びてく天高く
破竹の勢いが理想やん?
猪狩蒼弥で検索 「美しい骨格」「痺れる人格」皆に同意や 思わずポチる写真低価格 向かう島ストアついつい立ち止まるコーナーの一角 隣の写真とじっくり比較 両方選択 百均感覚
割とそうやん?買ってまうやん?
僻み淘汰してかなり下位互換の奴らfenceにしっかり送還
響く地鳴り 直下地震のよに そうさ
折の外で泣き叫ぶ soldier
響く言葉 変化した思考は
銃口向き変えひく今Revolver
そんなビッグマウスに期待しょーかー
なんたって最年少ながらひっぱるトークに総監するperformance
目指す天下 いかに取るか
目標シート埋める事にしようか
新国立 周り直立 努力を重ねて行ける確率上げ みんなはClick 増える再生数 ランキング食い尽せ弱肉強食 肉だけじゃなく食べるキャベツ
の中は甘く外はかなり渋く
苦いゴーヤのように
深みを出すのは苦味そっかぁ
でもずっと末っ子でいたいのさ
見た目はbaby 脳はセクシー
甘さと辛さのシナジー効果 でファン増加
ばり魅力あり とても愛い 声は可愛い
チーム樹♡できたらすぐFCに入ろうか!
リーダーの出身地千葉行こうか?
そしてみんなとしたいポーカー
っていうのはやっぱり冗談や だってルール知らんもん(翔太?笑)
っていうか私とまるでない相関 妄想語りすぎて喉乾かん?
飲みたいソーダ アイスクリームついてますか?
シナリオ上手いと噂の小説
読みたいもんだスクリーンついにデビューしますか?
したりしそーならスケジュール調節
早めのデビューを期待しようや
ここまで聞いたらかなり好感?
興味持ちました?利口やん
沼りそうなん?かなりマジなん?
そしたら一緒に行こうね♡公演♡
Johnnysの異才JOKER
なりたい勝者 マジ偉大 導者
言いたいどーや!これが猪狩蒼弥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?