見出し画像

至福の時間

昨日までで
わたしがつくりはじめた理由
prologue
at Linen+room

第一章が終了しました。

ご来店頂いたみなさま、応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!!

来て頂いたみなさまとお話しする中で
このnoteのことも読んでくださったり楽しみにしてくださっていることを教えて頂いて、とても励みになりました。

嬉しいことも 悲しいことも
苦しいことも 悔しいことも

隠せない性格で、なんでも書いてしまうのですが、私の日々が 何かのきっかけになることもあるのなら、それはとても幸せなことです。

どんな日々の中でも 
自分の選んだ方が一番よかったんだと思いたいから、いつもこっちでよかったと言えるように進んできました。

まだまだ10年です。
ここからの10年でどんな風に変わっていくのか楽しみだなぁ😌✨

ここにはこのまま、"ほぼ毎日"想いを綴っていきます。

後から振り返るとき、未来の自分を励ませるような場所になるといいなと思います。

"わたしがつくりはじめた理由"
は12月に続きの"epilogue"を開催予定です。

オンラインがデフォルトみたいになってきた世の中ですが、私のこれからは
顔と顔を見て気持ちを伝え合うような方向を目指したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

しばらくは企画展のことを振り返る内容も書けたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?