見出し画像

未開拓の新しい地

去年LAに行った時、なんて気持ちいい場所なんだろうって思いました。

憧れてもないし、行きたいと思ったことすらなかった土地に行くことになって
あんなに楽しい気持ちになったことは、初体験でした。

今、うちのアトリエには
うちの服が好きで働きたい!と思ってきてくださってる方が半分

縫うことを仕事にしたい!の一心で、うちのことはほとんどなんにも知らずに来てくださってる方が半分です。

一般的には前者を欲しいという人が多いのかもしれないけど、私も昔はそう思っていました。

実際には、どちらもいた方が上手くいくなって感じてます。

アメリカで感じたあの気持ち良さは私にとって大きな気づきでした。
これからまた増えていくだろう後者の方々に私が感じたあの気持ち良さを感じてもらえる環境にしていきたい!

もちろん前者には、内側に入ってより好きになったって思ってもらいたい!

なんだか、むくむくと下の方から新しい血液が湧き出して、古くて凝り固まった思考が洗い流されていくような気持ち良さを感じる最近です。


どんどん、やるぞ!って気持ち。
しかも、なんだか自信がでてきました。

やっとだなぁ。

明日は特別な日。
特別な日にこそ仕事したいなぁと思う今の私、ちょっといいな。

明日からの新しい私は
未開拓の新しい地を耕して、
水を与え光を降り注ぎ根をはってすくすくと育つ木のイメージです。

36歳、楽しそう!!!
早くなりたい。(←明日です。すぐなれます。)

それから、35歳の私、お疲れさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?