見出し画像

本日の神籤

今日は朝から初めてのことに取り組みました。

"普通"の枠に入れられて判断される

私はそれが凄く苦手なんだと分かりました。


挑戦してみたから分かったこと。

そうだよねぇと思いつつも心はずーんと沈んでしまいましたが、、、
今日の予定はこれを含めてパーフェクトでした。

最近新たに一緒に仕事をしてくださる方がいらっしゃって、その方と打ち合わせをすると

純粋な気持ちでこれ作りたい!
こうしたい!って素直に感じたことを言うことができて、泣きそうになるくらい
楽しくてわくわくします。

こういう感覚久々で、
大事な人に出逢ったんだなぁって嬉しくてたまらなくて。

帰りに幸せ〜って思いながら運転していたら神社があったから、お礼を言いに行って(ちゃっかりお願いもしました。笑)

おみくじひいたら凄く嬉しい内容で、気持ちがまたふわ〜っとなり


その帰りには夕日が見えて

吸い込まれるように海に行くと綺麗な風景に包まれて。

今自分がいる場所(土地ではなく)は来たくて来た場所だし、願ってたところを通ってるんだな。と感じました。

しみじみ嬉しかった。

一日終わってみて
明日の自分に会うことが楽しみだなぁと思う。
こんな日もあるんだなぁ。

今死んでも後悔ないってこういうことなのかも。

ただの独り言だなぁ。
こんなことつらつらかけて嬉しいな。
この場所があることも嬉しい。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?