見出し画像

アーカイブコレクションやります!

\WEB STORE ARCHIVE COLLECTION/
2019/4/19FRI 21:00START⇨2019/4/24WED 22:00END
5日間限定でのWEB販売会をします!


....
去年、1度作ったものはもう作りません!
って宣言しました。
この宣言するのにもとっても勇気がいりました。。。

その後、問い合わせが殺到。。。!!


気持ちがこもった長文のメッセージから、お怒りのメッセージまで、どのメッセージにも、欲しい!って気持ちが溢れていました。
嬉しかった、とっても、とっても、とーっても◎

だけど、その嬉しさとは裏腹に、、、、環境が追いついていなくて、期待数に応えられませんでした。

それから徐々に協力してくださる方々との出会いに恵まれて、生産状況が安定してきました。現在、冬に向けて新しいものをどんどん作っています。

そんな状況になったのは、みなさまのおかげです。
ありがとうござます✨

そこで、、、
このたび、去年人気で完売したワンピースを少しだけグレードアップしたセットで再販をしよう!と団結しました。

同時に、nolumでは2年に1度もないくらいの頻度のセール(30%off)商品を2型出します。こちらは迷っていた方や買い足ししたい方におススメかな?と思います。

どちらも5日間限定の販売になります!のでお忘れなく〜!!


nolum web storeはこちらです↓
https://nolum-grenier.com

4/18より販売商品のプレビュー掲載をします。
4/17までは準備期間を頂き、まだ商品を見ていただけない状態になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?