見出し画像

温もり

今日やっと、プレゼント企画にご応募いただいたお客様の中で、
応援メッセージをいただいた全てのお客様の元へお礼のお返事をお送りすることができました。

スタートするときはメールでの返信としていましたが、
届いたメッセージがとても温かい内容ばかりで、
これは何かぬくもりか感じられる返事を出したい!と言う思いが強くあり、
コツコツ毎日書いて、今朝全てのお客様へのお手紙を書きおわり、ポスト投函させていただきました。

プレゼントは3名の方にしかお届けできなかったのですが、
ハガキやお手紙が届くことをものより嬉しいプレゼントだったと言ってくださるお客様もいらっしゃって、書いて良かったなぁ〜と思っています。

ご応募いただき、応援のメッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?