見出し画像

自分へのエール

バンクーバーに出発が4/22なので、もう本当に作れる日が1ヶ月を切りました。

いよいよなのに、なかなか身体がついて来ずで泣きたかった。

春分の日前後はギックリ腰から始まり体調崩して吐いたり、生理で動けなかったり、気持ちもちょっと波があってきつかったなぁ。

それも今日までで終わりだと思って、なんとか切り替えたい気持ちで今書いています!


自分を自分で励ましたり
家族が支えてくれたり
息子の笑顔で気持ちがゆるっとしたり
友達が気にかけてくれたり

毎日家族と一緒でよかったぁとばかり思います。

0→1の製作の産みの苦しさ、孤独に苛まれる感じ、、、

20代はそれがないといいもの創れないと思い込んでいて、だから、幸せを手に入れたらいいもの作れなくなるかもしれないって怖がってたところもありました。

だけど、今のわたしはもう違う!

ただただ楽しくてわくわくするだけでいいもの作るわたしでいたい!!

このショーへの挑戦はこれを得るための扉に利用させてもらうつもりでいたのです。

ギリギリセーフでギャン泣きはしていないくらいで、まだまだその境地へは辿り着けていません。

わたしは本当の本当に追い込まれてからが強いと自分では知っているけど、

でも、今回はなんかもうそろそろそのモードに入っていかないと、間に合わないんじゃないか!?

さぁ、明日からのわたしさん、なりふり構わず製作して楽しんでいいよ!


応援してくださるみなさま、もしよかったら、

ショーでモデルさんがランウェイを歩いてるところを見て
やり切ったね!
楽しかったね!
よくやった、わたし!!(わたしの心の声)

って言うイメージを一緒にしてもらえたらとっても嬉しいです。

あぁ、大丈夫、大丈夫だよ、わたし。
落ち着いて、落ち着いて、挑戦していることにもう既に意味があるし成長してるよ!


ありがとう、応援してくれるみなさま。
ありがとう、家族。

そして、誰よりも、わたし、ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?