見出し画像

願望はできるだけ細かく!

一昨日、はいて、だして、緩んで、、、
たくさんはいていきたいって願いました。

わたし、確かに願いました。
そして、、、
その日の夜、願い通り叶いました。

"吐き"ながらあぁ〜っ!て思いました〜!!
「息を」って書いてかなった〜〜〜!!!!

しまったーーーー!

食べ過ぎて 吐きそうとか書いてたけど、
胃腸炎で気持ち悪かったんだね。

10年ぶりくらい?に
吐いて出して吐きまくりました。。。笑

熱までしっかり出て、
本当の願いとはちょっとて言うかだいぶズレてはいたけど、今必要だったんだなぁと感じてる自分がいました。

毎日しっかり寝てはいたけど、
息子に意識を置いて熟睡できてなかったり、
緊張状態で夢ばかり見ていたし、
なんだか食べ過ぎてお腹の調子ずっと変だったし

だから、体が一旦リセットさせてくれたんだなぁと!

ごめんね、身体さん。
わたしが自分でコントロールしないといけなかったのに!!
ありがとう!

そして、吐くのが大の苦手なわたしに、真夜中何度も何度も付き添ってくれた夫、ありがとう!

今日聞いてたら、20歳くらい老けて見えたらしい。
よろよろしてるおばあさんだったわ!て。

そんなに!言い過ぎじゃない?

でも、心強かった。
息子も不思議とこの晩は爆睡してくれててありがたかった!

わたしが熱を出して寝ているベッドにぬいぐるみやレゴの人形を持って来てくれる息子が可愛かった♡

息子が産まれてから幾度となく風邪やら胃腸炎やらもらうのです。親あるあるだと思うけど。

免疫力あげていかなきゃーと日々感じます!

はぁぁ〜!
明日から心機一転でいこう!!

そして、みなさま、願いはできるだけ細かく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?