見出し画像

人間力

今、nolumが変わり目にきているんだなぁと感じることが多々ある。

長年我慢してきたこと、
見て見ぬふりをしてきたことに、ことごとく向き合わされている。

振り返ってみれば
スタートした時からたくさんの人が関わってくださった。

とにかくいろんな人がいたなぁ。
そして、その一人一人と向き合うことで、わたし自身も、ブランドも成長させていただいてきたと心の底から感じる。

人を募集したり、雇った方に向き合っていると自分の人間力の低さにがっかりする瞬間が多くてきつかったなぁ。


ついにわたし、10年ぶりくらい?に1人になる。

しばらく一人になって思いっきりやれってことなのかな?
そうなんだろうな。
そうしたいって、心のどこかで思ってた。もう何年もまえから思ってた。

だから、その時がやっときたんだね。


分かっていても、別れは寂しいものだ。



これまでの経験で、
これから一緒に働いてほしい人の人間像はとてもはっきりとしている
技術と人間性

自分の思い描く人と出会うためには
まずはもうちょっとわたしの人間力上げないとな。

こういう時こそ、呼吸だね。
息をはいて、不安や心配の種を外へ出していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?