見出し画像

🎦3日深夜放送「空気階段の空気観察」にまらが登場🎦またひとつ思い出がふえたよ🎦

こんにちは!みなさんお元気ですかー!

テレ朝系『空気階段の空気観察』に「まら」が登場します!!

このツイートでどりかむメイトのみなさんは気付いてたかしら❤

空気観察のキングオブコント優勝ということで高円寺は盛大に沸いています❤
もぐらさんの地元巡りということで「空気階段の空気観察」一同が高円寺にやってきました~!!

空気階段ファンも、どりかむメイトも、高円寺住民も、みんなみんな絶対観てね❤❤❤

『空気階段の空気観察』
テレビ朝日
11月3日水曜 26:21〜(水曜深夜2:21です!)

画像1

画像2

空気階段ファンのみなさんと触れ合いがあったり~❤

画像3

鬼越トマホークの坂井さんも来てくれました❤ベビーフェイス❤❤

ロケは和やか~でとても楽しかったですよ!放送が楽しみ!!!

画像4

画像5

実は先日ももぐらさんFamilyがプライベートで「まら」に食べに来てくれました❤大好きもぐらさん❤いつもありがとです❤

またひとつ、高円寺芸人のみなさんとどりかむとの思い出がふえました❤

#ねえみんな大好きだよ

▶空気階段の空気観察TVer

▶ロケ地「まら」Instagram

▶ロケ地「まら」ACCESS

ありがたいことに「まら」では終日大盛況となっております。
お越しいただく際はご予約いただくか、
ご来店前にお電話をいただけるとスムーズです。
中野新橋の「こあら」でも山形料理をご堪能いただけます。
「こあら」もぜひお越しください❤

まら
03-6304-9669

こあら
03-5352-0825

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?