見出し画像

💡営業再開のお知らせ💡続マン棒2💡7月1日~7月11日までの㈱どりかむ系列店営業日時

【どりかむグループ営業再開のお知らせ】
7/1(木)よりどりかむグループが営業再開します。
*まん延防止重点措置の範囲内での営業再開になります


【どりかむグループ営業再開のお知らせ】
要約
①安心安全のための報告義務
②どりかむ従業員全員に1回もしくは2回のPCR検査実施
③初回のPCR検査結果が陰性だったがその時点で少しでも体調に不安がある従業員には2回目のPCR検査を実施
④PCR検査1回目2回目の結果はすべて陰性
感染症発症のアルバイトは5日まで自宅療養
⑤7/1から営業再開


緊急事態宣言&まん棒中に出勤しているどりかむ全スタッフにPCR検査を受けてもらいました。PCR検査結果が陰性にもかかわらずそれでも不安なスタッフには2回目のPCR検査を受けてもらいました。結果は1回目2回目どちらとも全員陰性でした。7月1日からより安心・安全に力を入れながら営業を再開させていただきます。

私たちの経験上かつてないウィルスのため国も自治体も飲食店も迷っています。飲食店の時短営業、アルコール提供禁止、オリンピック開催、全体主義、欲望に対する個人の権利、豊かに生きるための選択、など、もはや何が正しくて何が間違っているかすらわかりません。

㈱どりかむは今回も迷いました。しかし㈱どりかむにはコロナ禍で培い鍛錬した独自のどりかむメソッドがあります。そして今回も考えぬき決断しました。


<どりかむメソッド>

主体的に考える

公益を大事にする

私益を犠牲にしない

迷ったときは道徳で選ぶ

これらのすべての行動を俯瞰で見てバランスを取る

何が正しいかは最後までわかりません。歴史が判断すると思います。いちばん大事なことは主体的にアイデアを出して考えるということです。正解しても間違っていてもそんなことは関係がありません。その時そこに存在するのはただひとつ、未来を豊かにしようとして考え抜いた強いこころざしです。それさえあればこの先どんな未来が待ち受けていても皆の幸せを望みながら正々堂々と生きていけると思います。㈱どりーむずかむとぅるーという社名がよりいっそう意味を増してくる時です。

最後に。

「㈱どりかむはコロナに感染した従業員を給与や労務に関して最大限に努力して守ります。感染ルートや感染した時の状況にかかわらず全てのケースで守ります。それに伴う会社の損失は一切問いません。人事評価にも一切影響はしません。コロナ感染は誰にでも起こることです。次は自分の番かもしれません。誰が感染しても責めたりせず、皆で協力し、その時その時の状況を分析し、しっかり考え、企業理念と道徳を守り、賢く、より強く、より団結し、このコロナ禍を全員で生き残りましょう。」
どりかむスタッフと交わした約束を忘れないようにここに記しておきます。

まだまだやりたいことがたくさんあります。
好きなものは変わらないと信じています。

皆さまのいろんなどりーむずも巻き込んで
もっともっと楽しいことができたらといつも思っています。

株式会社どりーむずかむとぅるー

💡続マン棒2💡7月1日~7月11日までの㈱どりかむ系列店営業日時

<山形料理と地酒 まら>
■店内&UberEats&テイクアウト
12時 - 20時(L.O.19時)
※酒類の提供時間は19時までです。
<山形料理と地酒とわいん こあら>
[平日]
■店内営業&UberEats&テイクアウト
12時 - 20時(L.O.19時)
*平日16時 - 17時は休憩をいただきます
※酒類の提供時間は19時までです。
[土日]
■店内&UberEats&テイクアウト
12時 - 20時(L.O.19時)
定休日:火・水
<カリーバルくじら>
[金~日]
■店内営業&UberEats
11時半 - 17時半(L.O.17時)
※酒類の提供時間は17時までです。
定休日:月・火・水・木
<酒 肴 そば 椿>
■7月1日から7月11日まで休業します
*椿従業員はまらで働いています
<紅い花>
■7月1日から7月11日まで休業します
*紅い花従業員はまらで働いています
<二階麺肴酒店 黒黒黒>
■店内営業
11時30分 - 15時(L.O.14時半)
16時 - 20時(L.O.19時)
*定休日:7月5日(月)・7月6日(火)
※酒類の提供時間は19時までです。
<スナックリトルペンギン>
■7月1日から7月11日まで休業します

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?