見出し画像

🎦テレ朝『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』で紹介されました🎦

こんばんは!急に9月らしい涼しい日が続いていますね。そんな今日はやったー!と喜ばしいニュースです!

テレ朝番組『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』で「まら」が紹介されました!

画像1

上京間近の見取り図におすすめの街を勝手にプレゼン。そんな重要(!?)な回に登場できてとても光栄です!!

見逃してしまった人もご安心ください☺TVerで今日から1週間、無料で最新話が観られます。

明日からまた一週間はじまるけど、バラエティ見て、笑って、「まら」で美味しいごはんも食べて!元気に過ごしていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?