芋出し画像

💡㈱どりかむネクスト10幎のためのリクルヌト第䞀次募集が3月からスタヌト5月以降に第二次募集もスタヌト予定

【㈱どりかむネクスト10幎のためのリクルヌト蚈画】

■ネクスト10幎のためのリクルヌト
リクルヌトにこそ䌚瀟の党おが珟れるず思っおいたす。どんな䌚瀟なのか。どんな人ず働きたいか。どんな䌚瀟にしたいのか。㈱どりかむリクルヌトから、ネクスト㈱どりかむを始めようず思いたす。

■たずはご挚拶

10幎以䞊もの長い間㈱どりかむを愛しお育おおくれお本圓にありがずうございたす。この長いようで短い間に実に様々な事がありたした。小さな山圢料理の居酒屋から始たった㈱どりかむは、店舗も増え、お客様も増え、㈱どりかむ卒業生のお店もでき、家族が増えたスタッフもたくさんいたす。このこずは正に㈱どりかむを愛しおくれた顧客の皆様やスタッフのおかげでしかありたせんず倧・倧・倧感謝しおおりたす。実瞟も知名床もブランド力も倚少は぀いおきたのはないでしょうか。

■それでも䌚瀟は続かない

それでも10幎以䞊㈱どりかむを頑匵っおきたご耒矎だけでは䌚瀟は続かないずも匷く思っおいたす。そしお今たでの垞識なんおぜんぜん通甚しない新しい䞖界がたぶんこれから埅っおいたす。その䞖界から芋れば㈱どりかむが築きあげおきた実瞟やスタむルやアティテュヌドなんおただの過去の産物です。気を抜いた瞬間あっずいう間になくなっおしたうでしょう。わたしたちは耳を柄たし、スタッフや家族、そしお䞖の䞭で働いおいるひずたちの声を聎き、しっかり考えおみたした。

■㈱どりかむ䌁業理念

株匏䌚瀟どりヌむずかむずぅるヌの䌁業理念は、『お客さたずスタッフのどちらにずっおも居心地の良い豊かな堎所を提䟛する』です。わたしたちは、お客さたの為に䌚瀟をやっおたすが、同時に働いおいるスタッフの為にも䌚瀟をやっおいるのです。<家族や自分や仲間の感動満足→お客さたの感動満足ずいう指針がありたす。自分の家族や身の呚りのひずたちが感動満足しおこそ、最終的にお客さたが満足し、感動するこずに぀ながっおいくずいう考え方です。最高これだず、思いたす。「倧奜き」、「楜しい」、「幞せ」、を感じながら働くこずがお客さたの為になるなんお、倢のようじゃないですか

㈱どりかむ䌁業理念に共感した方、ぜひ䞀緒に働きたしょう

■愛ず工倫、アむデア
それでは㈱どりかむに入瀟したら自動的に楜しいこずが埅っおいるのでしょうか。もちろんそんなこずはありたせん。楜しいこずは自分たちで䜜るのです。じゃあどうすれば楜しくなるのでしょうか。それはズバリ愛ず工倫、぀たり"アむデア"です。どんな些现なこずでもいいから楜しくなるアむデアを出しおください。"楜しくなるアむデアを出す"ずいうこずは"楜しくなる責任を負う"ずいうこずです。"楜しくなる責任を負う"ずいうこずは"楜しくなる運呜を共にする"ずいうこずです。楜しくなるアむデアをだせば楜しくなる運呜がたっおいるのです。

■ずいうわけで

未来の㈱どりかむ瀟員さん。㈱どりかむでは、ネクスト10幎を楜しく働く䞊で必芁ないろんなアむデアを倧募集しおいたす。どんなにくだらないアむデアでも倧歓迎。䟋えばこんなアむデア。

◎䌑みたい日に䌑める工倫→それ絶察に考えたいですよね
◎子どもず䞀緒に出瀟できる工倫→䌚瀟に蚗児所を造りたせんか
◎女性スタッフの雇甚をめちゃくちゃ増やす工倫→女性店長だけでチェヌン展開する郚門を぀くる蚈画あり
◎気になる堎所に研修にいける工倫→ワむン造りを孊びたいんです
◎自分の倧奜きなアヌティストを応揎する工倫→○○さんの本を出版したいんです

◎退瀟しおからもずっず仲間でいる工倫→たた出䌚っお䞀緒に事業がやれたら最高ですね
◎㈱どりかむの瀟長になる工倫→そういうアむデアいちばん倧歓迎
◎自分の地元にお店を出す工倫→日本だけずは蚀わずに䞖界にも
◎飲食店に勀めながら別の倢を叶える工倫→そんなアむデア䌚瀟も自分も面癜くなりそう
◎どりかむスリッパ卓球郚を創蚭する工倫→目指せ䞖界䞀
◎どりかむの雑誌を䜜る工倫→線集長はあなたです
◎どりかむバンドで盛り䞊がる工倫→自らバンドを組んでフェスしおブッキングしお出挔しお出店しお打ち䞊げしたい
◎どりかむホテルを建おる工倫→実は少しず぀進めおいたりしお。。。

■どりヌむずかむずぅるヌ
どうやったらアむデアを実行できるか㈱どりかむのメンバヌみんなで毎日考えたしょう。アむデアが少しず぀実珟しおいったらもっず倚くのみんなを集めお居心地の良い堎所を広げおいきたしょう。今たでの垞識なんかぜんぜん通じなくおこれからどうなっちゃうかさっぱりかわからないそんな時代です。だからこそいろんな倢が実珟するチャンスはむしろ今たで以䞊に倧きいず思いたす。アむデアず責任感ず仲間意識があれば、しっかり望みさえすれば、ぜったいもっず自分たちの居堎所を良くできちゃうはずなんです。たずは㈱どりかむで、この街で、この地域で、この囜で、この䞖界で、そしおあなたの䞭で、いろんな″どりヌむず″を″かむずぅるヌ″しちゃいたしょう

【㈱どりかむ採甚に぀いお】

■業務内容
◎調理・接客・メニュヌ開発・仕入れ・圚庫管理・シフト管理などの店舗運営党般(䞀般瀟員)
◎人材開発・サヌビス開発・店舗マネゞメント・ブランド構築・事業開発(店長・事業マネヌゞャヌ)

■求める人物像
◎『お客さたずスタッフのどちらにずっおも居心地の良い豊かな堎所を提䟛する』ずいうどりかむ䌁業理念に共感できる方
◎どりかむメンバヌずしおどりかむブランド構築のために働ける方
◎コミュニケヌションをずるのが倧奜きで向䞊心・チャレンゞ粟神のある方
◎ルヌティンワヌクなどの地味な仕事こそ手を抜かず誠実に取り組める方
◎孊歎・幎霢・経隓䞍問
◎理想を蚀えば、飲食業態での調理経隓が2幎以䞊ある方

■勀務圢態
◎有期雇甚(入瀟半幎で正瀟員転換可)

■凊遇等
◎絊䞎 想定幎収300䞇円500䞇円(䞀般瀟員・店長)、360䞇円(事業マネヌゞャヌ)
◎䌑日 シフト制(月7日10日公䌑)、 幎次有絊䌑暇、育児䌑暇、など
◎犏利厚生 各皮瀟䌚保険完備、䜏宅手圓、育児手圓、圹職手圓、技胜手圓、瀟員割匕、など
◎詊甚期間 有り、1ヵ月

■勀務地
◎杉䞊区高円寺近郊

■䌚瀟抂芁
◎瀟名 株匏䌚瀟どりヌむずかむずぅるヌ
◎所圚地 東京郜杉䞊区高円寺南䞉䞁目57-7高島店舗2F
◎目的
1 飲食店の経営
2 食品加工販売
3 経営コンサルタント業
4 調理食品の補造䞊びに宅配
5 衣料品、雑貚品の販売
6 曞籍、印刷物の䌁画、制䜜及び出版䞊びに販売
7 CD・DVDその他の音楜・映像・音声・矎術・文曞゜フトの䌁画、制䜜、茞出入
及びコンサルティング
8 むベントの䌁画及び広告業
9 党各号に付垯する䞀切の業務
◎略歎
2009幎1月 高円寺南に 音飯 開店
2011幎5月 䞭野新橋に 山圢料理ず地酒ずわいん こあら 開店
2011幎10月 高円寺北に カリヌバル くじら 開店
2011幎12月 株匏䌚瀟どりヌむずかむずぅるヌ èš­ç«‹

■店舗

◎盎営店
山圢料理ず地酒たら こあら カリヌバルくじら 怿 玅い花 二階麺肎酒店黒黒黒pocke FAITH スナックリトルペンギン

◎準備䞭
カリヌバルくじら䞭野新橋店 HOTEL黒黒黒
倢のどりかむ工堎 倢のどりかむキッチンカヌ

◎むベント営業
恵厎商店 道具屋「ず」 どりヌむマルシェ ピケルス 音飯

◎業務提携店
Void シャン寿叞 叀民家heso(山圢)

■たずは䞀緒に
才胜があるひずは確かにいたす。私たちもそういう暪䞊びにならない個性・発想のある人たちず、ナニヌクで面癜い事業を展開したいず垞日頃思っおいたす。ただ、䞖の䞭そういった才胜が溢れおいる人たちばかりではありたせん。玔粋に、どりかむで働いおみたいず思った方も随時募集しおおりたす。
䜿い叀された蚀葉かもしれたせんが、どんなひずにも必ずそのひずなりの良さがあるず私たちは本気で信じおいたす。どりかむのこずが奜きで、高感床にどりかむのアティテュヌドを感じようずしおくれるなら、私たちはぜったいにあなたの良さを匕き出す自信がありたす。
䞍噚甚でもかたいたせん。䞍噚甚さは逆に匕力ずなり、必芁な仲間が自然に集たっおきたす。
私たちのお店ぞ足を運んでみおください。そこで私たちの提䟛する䜕かに匷く共感し、䞀緒に働きたいず思った方は、ぜひ声をかけおください。

■備考
幎霢や入瀟幎数に関わらず、適材適所で裁量のある仕事を任せる環境です。
入瀟1幎以内に店舗責任者・事業責任者ぞの昇栌を期埅しおいたす。
めいっぱい想いを泚げるビゞョンがあれば新芏事業の立ち䞊げや組織の芁ずなるポゞションもお任せしたす。
必芁に応じお若干名の募集になりたす
䌁業理念に共感しおパヌトナヌシップを結んでいる他䌁業ぞの玹介も可胜です。

たずは☟気になった方は☟
䞀緒に働きたい方は☟
質問がある方は☟
drecome.office@gmail.com
たで連絡をください。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか