見出し画像

💡【酒 肴 そば 】椿 9周年💡

どりかむグループのなかでも熱烈ファンの多い酒 肴 そば 椿が9周年特別企画を行います!

店主の熱い想いから、気になるノベルティ付き特別メニュー、完全予約制の奇跡の1day営業まで。

是非!8月1日は高円寺早稲田通りの椿にご注目ください!

・トピックス・
9周年ノベルティー付きお持ち帰り手打ちそばを販売!
 純手打ち"粗びき手打ちそば"が初登場!
まんご&ノブの1日限定椿特別営業!



〈ご挨拶〉

椿 店主のまんごです。

2021年8月1日、椿はおかげさまで9周年を迎えます。
このような状況でも椿の再開を待ち望んでくださるお客様に多大なる感謝の気持ちを送りたいと思います。

今年こそは皆様とお祝いをしたかったですが、緊急事態宣言により休業を延長することになってしまいました。昨年に続き皆様と乾杯できなくなってしまいとても残念です。

〈お持ち帰り手打ちそば〉

しかしながらこのような状況でも椿の手打ちそばが食べたいという声がたくさん寄せられております。

そこで今年は、椿と椿の手打ちそばを愛してくださるお客様の声に少しでもお応えできるように、椿店主まんご&そば打ち免許皆伝椿料理長ノブのお持ち帰り用手打ちそばセットを9周年のノベルティー付きで販売したいと思います。いつもの二八そばにくわえて店主は粗びきそばの手打ちにも挑戦します。



~手打ちそばお品書き~
①店主まんごの"粗びき手打ちそば" 2人前1500円
②料理長ノブの"椿クラシック二八手打ちそば" 2人前1500円
*9周年ノベルティーと特製盛り汁付きです。
*7/28までにご予約をお願いいたします。
*手打ちそばは8/1(12:00 - 17:00)に椿でお渡しします。

〈椿9周年1日限定特別営業〉

また、8月1日にお席のご予約をいただいたお客様限定で椿を1日だけ特別営業をしようと思っております。

アルコールの提供はできませんが、常日頃の感謝の気持ちを込めてそばをお出しいたします。天ぷらもご用意しております。ご都合のいい方はぜひお席のご予約をお願いいたします。



~お席のご予約~
①13:00 - 14:00 6名様
②14:15 - 15:15 6名様
➂15:30 - 16:30 6名様
*7/28までにお席のご予約をお願いいたします。


【ご予約・お問い合わせ】
03-6304-9669(まら)
店主まんごLINE
どりかむ夢会員LINE

それでは皆様よろしくお願いいたします。
椿店主まんご
椿料理長ノブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?