見出し画像

💡2月1日~13日まで、どりかむ休業します!💡


2/1から2/13までどりかむグループ全店(紅い花の寿司業態を除く)を休業することにしました。㈱どりかむとしては初めての少し長いおやすみです。

これほどまでのコロナ感染者数増加は昨年末には想像もつかなかったです。どりかむスタッフの間にも不安が広がっています。このままでは、㈱どりかむがとても大切にしている「"家族や自分や仲間の感動満足"が"お客様の感動満足"につながる」という信条を守ることができないと判断しました。

今はしっかりと休み、目には見えない"サービス"というものを提供する私達のビジネスについて今一度しっかり考えていきたいと思います。

2月1日~13日まで、どりかむは休業します

画像1

山形料理と地酒 まら
山形料理と地酒 こあら
酒 肴 そば 椿
二階麺肴酒店 黒黒黒(ミクロ)
中華そばとスパイスカレー ミクロとくじら幡ヶ谷
カリーショップくじら高円寺
カリーショップくじら阿佐ヶ谷
カリーショップくじら久我山
スナック リトルペンギン

上記どりかむ店舗は2月1日~13日まで休業とします。
2月14日以降については後日改めて発表します。

またみんなで乾杯できるその日に向けた、万全の体制を整えるための大切な期間です。無駄にはしません。

●従前の営業時間
【山形料理と地酒 まら】 17:00〜24:00(L.O.23:00)
【こあら】17:00〜24:00(L.O.23:00)
【黒黒黒】【月・水・木・金・祝】18:00〜25:00(L.O.24:00)【火】12:00〜15:00/18:00〜22:30【土・日】12:00〜15:00(L.O.14:30)/17:00〜21:00(L.O.20:00)
【CURRYSHOPくじら(高円寺店)】11:30~17:00/17:00~23:00
【椿】19:00~25:00/L.O.24:00
【紅い花】【火・水】18:00〜25:00(L.O.24:00)【日・月・木・金・土】12:00〜16:00/18:00〜21:30
【リトルペンギン】18:00〜27:00
【ミクロとくじら(幡ヶ谷店)】【平日・祝】18:00~25:00(L.O.24:00)【土日】12:00~15:30(L.O.15:00)/17:00~24:00(L.O.23:00)
【CURRYSHOPくじら阿佐ヶ谷店】【ランチ】11:30~17:00【ディナー】17:00〜23:00
【CURRYSHOPくじら久我山店】11:30~17:00【ディナー】19:00〜24:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?