見出し画像

💡新涼の気配!山形のうまいもんで秋を感じよう!2022年9月17日(土)第37回どりーむマルシェ開催💡

毎月恒例、座の市!どりーむマルシェ!今回は初のどりかむキッチンカーで出店します!

第37回どりーむマルシェ
夢のどりかむキッチンカーで座の市初出店!

山形料理と地酒を扱う「まら」と「こあら」が座の市にW出店!
今回もセカンドサマーなうまいもんご用意します!

新涼の気配!山形のうまいもんで秋を感じよう

日時:9月17日(土)
11時~17時頃(売切れ次第終了)
会場:座・高円寺[入口前広場]|座の市

出店
◎高円寺駅南口から徒歩3分『山形料理と地酒 まら』
◎中野新橋駅から徒歩3分『山形料理と地酒 こあら』
◎祝食べログ百名店2022!『カリーショップくじら』
by 株式会社どりーむずかむとぅるー

ラインナップはこちら!

旨い!山形牛入りつや姫丼!
『和牛一頭煮込み丼』900円

山形直送蔵王牛の牛すじや和牛モツを甘辛濃いめの田舎風にザザッと煮付け、羽黒産つや姫にぶっかけました。和牛の色んな部位が入った旨くて楽しい大満足の丼飯です。
✳︎写真はイメージで販売品と盛り付けなど異なります

秋スペシャル!
みずみずしくて美味しい秋味!
『山形産まるごと"梨"スムージー』600円

庄内産の梨で秋味スムージーをつくっちゃいました!フレッシュ梨&自家製"梨"のシロップ漬け&自家製"梨"寒天で作っためちゃ旨の自信作!

山形名物!
山形おばんざい
『玉こんにゃく』300円

丸いこんにゃくをスルメと山形の出汁醤油で一緒に炊いた山形でいちばん可愛い食べ物です!

米沢名物!
山形おばんざい
『梵天丸の浅漬け』400円

お店でも大人気の米沢の小茄子の浅漬けです。夏の名残をぜひ!今シーズンラストチャンス!

祝!食べログ百名店2022選出!
『カリーショップくじらのキーマカリーまん』400円

まら・こあらの姉妹店"カリーショップくじら"が食べログ百名店2022に選ばれました!肉感POPなくじら特製牛キーマの蒸したてカレーまんをぜひお召し上がりください!

山形ストレート果汁100%ジュース
『ストレートりんごジュース』 1100円
『ストレートラフランスジュース』 1100円

*大江町鈴木果樹園さんのシンプルでめちゃくちゃ美味しいストレート果汁のジュースです。
絶対おすすめ!

15年越しの夢!どりかむキッチンカー出発!

株式会社どりーむずかむとぅるーは屋台からはじまりました。そんなどりかむの15年越しの夢でもあるキッチンカーが遂に完成!!!
その名も「どりかむキッチンカー」!

今回の座の市はどりかむキッチンカーで出店します!
乞うご期待!!!

座の市概要

新涼の気配!山形のうまいもんで秋を感じよう
日時
9月17日(土)
11時~17時頃(売切れ次第終了)
会場
座・高円寺[入口前広場]|座の市


出店

◎高円寺駅南口から徒歩3分
山形料理と地酒 まら

◎中野新橋駅から徒歩3分
山形料理と地酒 こあら

#どりーむマルシェ
#座の市
#高円寺まら
#中野新橋こあら
#和牛一頭煮込み丼
#梨スムージー
#玉こんにゃく
#梵天丸の浅漬け
#キーマカリーまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?