見出し画像

おはようございますの話。

もう一回、自分の世界を変えなきゃいけないと思った。

僕の中の「世界」がどんどん小さくなり身動きが取れなくなっていく感覚。

色即是空。
見えないものへの信仰心が揺らぐ。

よくない。

5年前、あそこで僕の人生は変わった。
相性を選ぶ場所。
人生は変わるかも知れない。
良くも悪くも。
望む方向に行けるのか、それとも。

それでも、今「ココ」で足を止めてただ世界が変わるのを待ってるわけにはいかない。

静かな雨の田舎の朝。
何故か強烈に感じる焦燥感。

今日は、どうしてもこの静けさの中にはいられない。

都会の喧騒が初めて恋しいと思った。
喧騒の中で焦燥感をかき消す。

世界を変えようと焦るな。
だけど、世界を変えることを躊躇うな。

僕にしか僕の世界は変えられない。

This is my world. Mine. My only.

あ、おはよう御座います☀️
素敵な一日を❤️

#一点突破
#のるかそるか
#現状維持より悪化の方が断然いい
#進化の兆し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?