見出し画像

余白をつくる

余白、スペース

ありますか?
心、頭の中、スケジュールなどなど

今月は、余白ってほんとに大事!と実感中。
スペースが空くと、必要なものご縁が入ってくるんですよねぇ。
これは、ホントに宇宙の仕組みだと思っています。

なんだかね、どうしても
忙しくしてたり、何かをしていないと
“頑張ってないんじゃないか”とか、
“ダメなんじゃないか”とかね。
思っちゃうクセ?!まだ・・あるよねぇ。

でも、決めました!
宇宙の”完璧”な流れに委ねるって。
全てを信頼する。

それと、昨年の11月頃からとっても忙しくって、
少しペースダウンしたいな〜と感じたのもあって。

余白ができると
じぶんのやりたいと感じている心の声やからだの声も
聞いてすぐに叶えてあげれるし(=前回から引き続きのlove myself)

リラックス

インスピレーション

は、setなんだよねぇ。

(ばっちり今年のテーマで引いたマナカードで出ました!
フラの女神 LAKA リラックスとインスピレーションがメッセージ)

セッションの時も
リラックスしてればしてるだけ、
五感すべてを通してやってくる情報がキャッチしやすい。

そして何より、昨年末に2021年を一文字で表すと・・
というお題でリーディングした時に浮かんだのは

【楽】

そう。
これからは、ガチガチになって頑張る!とか、
必死にやるとかよりも

【楽】

これが一番スムーズにいく!!!
ラクと読んでもいいし、たのしいと読んでもいい。


じぶんに優しいことが一番いいんだよなぁ〜

そして、
頑張りたい時は頑張ればいい
ゆるゆるしたい時はゆるゆるすればいい

ただ、それだけ!

どっちがいい、悪いではなくて
最後はじぶんが決めて、受け入れて、認めて、実行するのみ!

すごくシンプルでlove myselfがしやすいんだよね、ほんとはね。
あら!今回も書いてたら行き着くところはlove myself♡


さて今回は、わたしのお気に入りのアファメーションをシェアします⭐︎

〜〜わたしは、宇宙の無限の豊かさを
無条件に 愛と喜びで受けとります〜〜

いつも寝る時にベッドに入ってから
儀式のようにいくつか心の中で唱えている
アファメーション。そのうちの一つです⭐︎

もしピンときたら、ぜひとり入れてみてくださーい!

それでは、愛と喜びあふれる自由なときを〜〜〜♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?