見出し画像

note再開♡

2019年に自由に表現するわたしだけの場!

そんな感じで、特にnoteを始めたことも誰にも知らせぬまま始めたnote。

ずっとそのままになっていたけれど、また再開します♡


わたしにとって、「ことばで伝える」ということが、ずっと前から好きだし、

とても大切なことであり、そしてどうやら得意なことのようです。(アカシックリーディングでも数秘でも星読みでもでてくるキー🗝)


過去の記事はどうしようかな〜と思ったけれど、結構いいこと書いてあるから笑そのまま残すことにしました。

自由に感じたままを表現する場として。

ことばじゃなくて、テレパシーで全部感じていることそのまんま伝えることができたらどんなにいいか!!とも感じることもあるけれど、

どうやらその瞬間に感じたことを、伝えたい!という情熱と、

【ことば】は、わたしの大切な一部のようです。


昔から本を読むことが大好きで、でも文学作品はほとんど読んだことはなくて、エッセイのようなジャンルが大好き。

きっとその人の物語、日常の中の大切にしていることを垣間見ること、感じ取ることが好きなよう。

それって、今、セッションとして行っている、アカシックリーディングもそこだなぁと小さなそして大きな発見をしました。

またアカシックとの出会いなども少しずつ書いていきますね。


そう、このnoteの大きなテーマがあるんです。

〜love myself、speak myself〜

わたしがわたしを愛すること。

わたしを語ること。


前からlove myselfはテーマなのだけれど、ここ最近改めてそんなことを感じていたら、次々にここへと通じるメッセージを目にするようになって、noteのそしてわたしのテーマとなっています。その一つの表現がこのnote。


実は一番このテーマのインパクトを与えてくれたのは、2018年に国連でスピーチをしたBTSのリーダーRMさんのスピーチです。(子どもたちと彼らの大ファンです)

ぜひ、読んだり動画をみてほしい〜〜〜〜

何度読んでも、聞いても、なんでかうるうると泣いてしますのです。

自分自身を愛すること。

そして、誰の目も気にすることなくありのままのわたしのことばを話そう、表現することを大切にしようと思っています。


ここで終わりにしようと思ったけど、ここ数日noteに書きたいと思ってたことが頭から離れないから紹介します。

度々おすすめのモノとかもここには紹介していきます♡


さぁ、今回は歌詞です。

それもまた、わたしの琴線に響いているBTSの歌詞の一部を紹介します♪

一番好きなフレーズのみご紹介〜。気になった方は、聞いてみてね♡

【Lights】

〜〜

幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいいんじゃない

そしてまた今日もgrow up

でも弱さを見せる時もある

ありのままでいいのさ

もう自分に嘘はつかないで

全て音で繋がる

〜〜〜〜〜


では、こんな感じのnote。

また更新しますね♪

愛と自由あふれるときを♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?