見出し画像

ハーゲンダッツも!5月中はアイスが半額❤︎

5月9日はアイスの日です!もう過ぎてしまいましたが......

私は”三度の飯よりアイスクリーム”と言えるくらいアイスが大好きなんです

ちなみに、学生の頃は約4年間アイス屋さんでアルバイトをしていました!

アイス屋さんでアルバイトをしてから握力が1年間で10キロも増えたという、私の中の伝説もあります(笑)

そんなことはさておき、この前ロピア(スーパー)に買い物に行ったらアイスが半額だったのです!

しかも期間は5月中ということで、けっこう長いですよね!

アイス好きにはたまらないキャンペーンです❤︎

ちなみにハーゲンダッツもですよ!

お家の近くにロピアがあればぜひ行ってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?