見出し画像

紺 10/10(火)


不運は続く

昨日の夜はまたリビングで寝てしまった。腰が痛い。時間は余裕なのに何度も起こされて嫌だった。
午後から授業だけど送って貰えないから9時に家を出る。弟は体調が悪いらしい。

図書館で時間を潰そうと思ったら閉館日だった。
高島屋の名鉄版みたいな店に入ったらおばさんばかりで気まずかった。おばさんの服、全部高くてびっくりした。

仕方がないから休憩室みたいなところに行ったら臭かったし、漫画を買おうと思ったけど何巻まで家にあるか分からない。あー残念。

あさり宅へ。
体育館、探しまくったけど全然ない。
学校へ向かう。



あいすを愛す!  vol.23

パルムのモンブラン味🌰
中にはマロンのアイスはねっとり系ですごく美味しかった!!外は薄いホワイトチョコでコーティングしてある。溶ける温度にこだわっているらしい。
今までのアイスの中でも上位!一瞬でなくなってしまった。リピ確!!



高校の友達と3人でやっている交換ノートが家に届いた。

これ、小学生の交換ノートみたいなやつじゃなくて結構ガチなやつ。構成とか書く内容を決めてデザインに拘った1ページを完成させる。読んでいる時も書いているときも楽しい。高校の時の3人の雰囲気が蘇ってくる。

凝りすぎて遅い時間になっていた。

スペースを聞いた。寝る時間がさらに遅くなったけど楽しかったからプラマイプラ!大声で笑ってしまったりした。

実家暮らしで自分の部屋がないからしゃべれないのが難点。懐かしい気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?