見出し画像

だんだん蝕む 5/21

前の車がゆっくりで焦る。

ナビが示した行ったことのない道に行ったら巻き返せた。

今日も内業と営業。やる気みなぎる。
現場によってもらって見学した。長靴がなかったから奥には入れず。同期もこの中のどこかにいる。あつい。大変だろうなあ。勉強になった。

知った昨日は良かったのに、だんだんしんどくなってきた。感情の起伏は記憶に、記録に残しておきたい。表現の糧になるから。辛いけど書く。


書き写す気力もないからスクショ。


世界にはこんなに人がいるのに2人が愛し合うなんてありえない。叶ってる人奇跡だと思う。尊敬します。

世界にはこんなに人がいるのにたった1人のことが愛しくてたまらないなんてありえない。なんでときめいたんだろう。


奇跡のせいで苦しいなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?