見出し画像

動きたい 5/23

珍しく1日内業!

Illustratorを使って作業した。
イラレ使う系のは私に頼まれる。嬉しい!
他の人みんな、何してんのー?って感じで見に来たりする笑

お昼は🏰とコンビニ。
ころじゃがって美味しいよねー

午後、背中と腰と肩が痛い。

事務職は絶対無理だと思う。
一日中座ってることに耐えられない。やってる作業は大好きで楽しいのに。

私が何やってるか誰もわかってないことを活かして、一旦プリントして、会議とかできる机に運んで、見比べながら作業した。全然自分の机でもできるけどもう座っていられない!!

ほぼ外の営業で良かった。
性分的に絶対座りっぱなしはむり!!


なんかよくわからないけど何かを推進する委員会的なプロジェクト的なやつのメンバーになるらしい。専門学校でクリエイティブな感じのことやってきたでしょってことらしい。そういう新しい感じのこと好きだから嬉しいなー!上の方の人が言ってくれたらしい。面接でかました甲斐があった👍

いつも良くしてくれる上司がリーダーなのもなおよし。


夜は歯医者。1000円以下でハッピー。

座りっぱなしキツくて、すぐ寝ちゃった。
毎回これやって朝後悔する。

つかれてるんだもん、しょうがない。

内容少なめだから曲貼っておく。
♪暗い部屋の中、明るいテレビ/Mr.ふぉるて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?