見出し画像

公私混同 6/20、21

足は限界だってさ  6/20

ヒールで歩くことが多く、歩き方がおかしいから足の裏の指の付け根???そこの名前知らないけど、とにかく足の裏の1部が固くなった。まめ?たこ?うおのめ?そやつの名前も知らないけどとにかく痛い。薬局で貼るやつを買っていく。ついでに安くなってるクレープも買う。これだから肌荒れするし無限に金欠なんだ。だけど1時間残業したんだから、これくらい許してあげよ?



2日分みたいな1日  6/21

写真フォルダになんか、芸術的な写真あった。


愛知県方面で仕事がある上司に同行。この上司は…⛰にしておこう。
いっぱい名刺交換。大道芸とかやってます?ってくらい愉快なおじさんとかがいた。名刺に似顔絵を描いておく。お昼は時間が無くてマックだった。
楽しそうに雑談しているのを見てるのも楽しい。
大きい箱をたくさん車に積む。

上司は会社に戻るけど、名古屋に置いていって貰った。iPadを持って帰って貰った。



だれかー、ご飯行こーって言ったらかわいい後輩達が来てくれた。こんな急なのに。まじですき。

いっぱい頼んじゃった。最近胃袋が大きくなってるから食べれた。おいしかったあ!!


合計金額奇跡すぎた。いい日だって証拠。

名駅であさりとらむと合流。
5人で温泉!!

らむが電気風呂に強くて凄かった。
ゆっくり疲れがとけて行く。



そのあとでにーず


今日も楽しかった。明日も楽しみだって凄く満たされながら就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?