見出し画像

まだなにもしてない 6/4

こんな前のこと記憶にないよー
恒例、写真で振り返る。



特権☆ランチ  vol.5

上司の奥さんの元バ先らしい。
ジャンクフードとかよりこういうご飯の方が好きかも。美味しかった!

ワンピースのプラモデルが並んでて、頭には埃が積もってた。

知らないキャラばかりで、上司に聞いたらいっぱい教えてくれた。その後の車は今ルフィがやばい事になってるだとか、YouTubeとかに上がってる考察の話とか、上司がずっとワンピースの話してた。

見たいけど話数多すぎて今からじゃきついよな…

…あ、言い忘れてた、もちろん奢って頂きました👏


上司のタバコ休憩は私のスイーツ補給。
だめだ、これじゃ太っちゃうなあ、、

幸せならそれでおっけいって誰か言ってくれ。

興味本位で買ったけどまあまあ美味しかった。気のせいかもだけど少し豆乳みたいな味がして、後半は苦手だった。甘すぎることは無い。極度の甘党だからかもだけど。チャレンジャーはお試しあれ!!
(この上司はコンビニのおやつも奢ってくれる😎はっぴー!)



あいすを愛すvol. 49

シャトレーゼのあいす!
濃厚な甘いやつは、これくらいのサイズがちょうどいい!!ぜいたくー!


充実してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?