見出し画像

笑顔の日 5/26


怒涛の朝

前日の夜は落研のライブまで時間がありすぎるねって話してたのに、起きて、準備して、家を出たら全然そんなこと無かった。むしろ時間が無い!?ということで朝兼昼はドトール。

最近の私はドトールが好きすぎる。

カフェモカ美味しすぎる!!



みる

飲み物を持ったまま名大に向かう。

みんなを見れるのは最高だし、お話できるのはもっと最高。

なにしゃべったっけな。いろいろしゃべったよ。
だれとしゃべったっけないろんな人としゃべったよ。


1年生の子が喋りかけてくれて嬉しかった。

いっぱい笑っていっぱいしゃべってエネルギーチャージ!!定期的に名古屋に来れるように仕事頑張ろって思えた。みんなすきだわー。



👲

ご飯は家で食べる予定だったけど揺らぎに揺らいだ。みんなと中華へ。

食べきれず、松尾くんに食べたてもらった。
胃袋大きくなったと思ったのにな🤔

なんか、帰りたくなかった。

落研での約1年は、間違いなくかけがえのないもの青春だったんだなって思った。




名大卒の会社の同期にこの写真を送る。
感慨深いいい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?