見出し画像

食べ過ぎ 6/18、19

コンビニの店員さんに認知されつつある  6/18

午前内業だと昼はコンビニ。

デザート買っちゃうし、パンとか米よりおかずが好きだから高くつく。毎回700円超えるなら外食で来るくらいの値段。なんか、損してる気分。


スイーツバスター  vol. 47

☆☆☆☆

ファミマのクッキーシュー。まんまるではなくて卵型のような形。ビアードパパの恐竜のたまごを思い出した。しっかりザクザクしていて、でもくどすぎず、想像以上に美味しかった!!

午後から外に出た。暑すぎたためセブンで休憩。上司はカレーパンを買って、臭うからと車の外で食べてた。いい匂いだからいいのにと思ったり。


あいすを愛すvol. 53

☆☆☆☆☆

パッケージを見るからにこだわってる感がある。見かけだけのとかもあるから騙されない…と思いながら食べる。おいしい!!!!ミルク感が強い。というかミルクを固めたって感じ。濃厚だけどバニラじゃなくてミルクの濃さだから沢山食べられる。結構たっぷり入ってた。チョコバージョンもあるらしい。


スイーツバスター  vol. 48

☆☆☆

あれ?この日2度目のスイーツバスターじゃないですか??そうです、帰りにコンビニに寄ってしまいましたとさ。そろそろ糖尿病になると思います。1日3甘いものはさすがに…

抹茶が濃くて美味しかった。ただ、前セブンで出てた宇治抹茶ロールケーキが美味しすぎて、それには勝ってなかった。


こんな時間に寝たらしい。
次の日も仕事なのに何してんだー。



胃、限界突破  6/19

前日、この人2日連続🐱さん。
んん?ってなった人、固定してある「マーク」という記事を読んでください。


特権☆ランチ  vol.9

時間が無くて10分ちょいで食べた。この量はきついよ!もう限界!ってなってから倍以上食べた。それに全部揚げたてあつあつで舌をやけどした。美味しいんだけどね!!多い!胃袋でかくなってます。

その後は会社に戻って、技術の人を拾って打ち合わせ。あんまり関わったことの無い人がいると緊張する。猫かぶっちゃう。もともと人見知りが激しいから。

この日もアイスを食べた。MOWのバニラだから特に載せないけど。


夜、あいみょんのアルバムリリース記念でYouTubeでアルバム収録曲が流れた。好きな感じの曲あった。ドラマや映画用の曲よりもメインじゃない自由な感じのあいみょんらしい曲が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?