見出し画像

上司と県外は楽しい 6/13

投稿したと思ったら下書きでくすぶってた…

誕生日だった。
あいみょんのオールナイトニッポンをきく。


上司2人と滋賀に行った!
読み方の難しい市町村に出会うのは面白い。

市町村によって市役所とか役場の雰囲気が全然違っておもしろい。
綺麗な建物、古い建物、狭い建物、ガラスが多くて高所恐怖症にはしんどい建物。

移動中はいっぱいお話して楽しかった!!!
営業部いい人ばっか!


心を許しすぎて仕事は楽しくて言うことないけど、残業代出ないのは不満って言ったら宥められた。他の人はある意味洗脳されていて、残業代出ないことに対してどうにかしようとは思ってないみたい。残業代が出たら疲れてもスタバが買えるのに…って言ったら隣の係長に買ってもらえ!笑って。
言わなきゃ良かったなって少し思う。


上司2人がタバコ休憩してる時車で待ってたら、コンビニにカール売ってるよ!って言いに来てくれた。買いに行きます!って言ったら財布を渡された。奢ってあげるよって意味。お札1枚とかじゃなくて財布ごと渡すの不用心すぎてビビった。

1つ買って、ありがとうございます!って戻ったら、事務の2人いじけるから2人にも買ってきてあげて〜って。
またお財布を借りてカールを2つ買いに行く。ありがとうございます!!



特権☆ランチ  vol.7

あんまりお店なくて、チェーン店。
後日この日が誕生日なことを伝えたら言ってくれたらもっといいお昼ご飯にしたのにー!って言われた笑

上司たちはチャーハンとかのセットにするからいいかなって思ってちゃっかり煮卵をトッピング。
上司2人とご飯の時は1番上の上司が全員分払うシステムらしい。なるほど。いつも奢ってくれる上司が奢られてるのはへんなかんじ。2人で美味しかったです!ご馳走様です!ってニコニコする。

またまた上司のタバコ休憩でアイスを買ってもらった!!ほんとにうれしい。



あいすを愛すvol. 51

☆☆☆☆☆

衝撃的だった。
丸ごとカカオだからめっちゃチョコなのかと思ったら、白い部分はカカオフルーツでさっぱりフレッシュだった。カカオフルーツの味、初めて食べた。真ん中はしっかり濃厚で、周りはさっぱりで、飽きずに最後まで食べられる!意外性もあるし高評価!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?