見出し画像

青なのに 5/24

今日は愛知方面!
豊田とかに行った。

愛知とか三重とかは移動時間が長いからいっぱいおしゃべりする。よく同行する人とはだいぶ仲良くなってきた。

新しいこと、わくわく。見てるだけだけど。

移動時間長すぎてすぐお昼ご飯!



特権☆ランチ  vol.4

私の課の課長にずっといってこやーって言われてたラーメン屋に!
上司たちが偶然見つけたらしく、私の会社の営業名物らしい。
豊田に行ったら絶対食べさせられるらしい笑

やばすぎる。
味は普通のラーメンで美味しい!



あいすを愛す  vol.46

そろそろコンビニどうですか!!って言われて寄ってもらう。暑いし、ラーメン食べたし、アイスターイム!

☆☆☆☆

高い!けどその分美味しかった!!
抹茶、しっかり濃い。量結構ある!

次の日は会社のボランティア?的なやつなのに。はやくねろお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?