見出し画像

💰 5/31

給料日!!

4月は保険とか引かれるのが少なかった分、5月に一気に引かれたみたい…お金え!!!

それでも甘いものは買い続けるよ。
あいすを愛す者であり、生粋のスイーツバスターだから。



スイーツバスター  vol. 44

☆☆☆☆☆

これは当たり!美味しかった。抹茶も濃厚であんこも入ってる。抹茶は当たりハズレあるけど当たり。

お昼ご飯が華やかになった🫶



仕事終わりに使い切りそうなメイク道具、ヘアオイルとかを買った。ヘアオイル、何がいいか分からない。おすすめとかある方、教えてください!!

その後お金を下ろす!

といっても別の口座に移動させるだけだけど。


金曜日。明日は休みと言いたいとこだけど土曜出勤です。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?