見出し画像

苦味を知ってるからより甘い 6/11

嫌なことはもちろんその時は嫌だけど、あった方がいいのかもしれない。苦味を知っているから甘いところはより甘く感じる。やな事、避けたいことがあったら楽しいことをより楽しいと感じるためだ!って思おう。


この日も上司と同行。
途中でゲンキーによってアイスを食べた。



あいすを愛すvol. 50


☆☆☆☆

もうvol.50!!?

ほんと、この頃抹茶にハマりすぎていた。



やること無くなったからOJTの上司にやることあります?って聞いた?だいぶ遠くにいるおじいちゃん室長がこれやってーって行ってきた。やったことないムズいやつやん。OJTの上司に教えて貰いながらやるから二度手間。しかも上司でも相談しながらしか出来ない奴だったらしく、結局話聞いてるだけ。それなのに帰れない地獄。お金出ないし。


もう、嫌になったから帰り道でスタバ買った。
いつも通りエクストラホイップにしたら今までで1番エクストラだった。クリーム多い!!!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?